1/1新発売!もちもち好きさん集合!黒豆×わらび餅なねこねこで新年をお祝い!「ねこねこ」から「ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅」が新登場 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです!インスタ映えを目的としたカフェ巡りをする人も多いかもしれません。今回は、黒豆とわらび餅を使った可愛すぎる食パンをご紹介します。

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

●ねこねこで新年をお祝い!

「ねこねこ」は、2023年1月1日(日)〜2023年1月31日(火)までの期間中、「ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅」を新発売。

全国のねこねこ食パン店舗のほか、株式会社オールハーツ・カンパニーの公式オンラインストア「オールハーツモール」でもお求めできる。

●ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅

ねこねこ食パンのミルキーでしっとりもっちりとした生地に黒豆を練り込み、わらび餅を入れて焼き上げた。お正月や冬にふさわしい「黒豆」や「お餅」を取り入れることで、季節感をお楽しみいただけるねこねこ食パンに仕上げている。

ハレの日に縁起が良いといわれる「お餅」。2023年の幕開けにふさわしい「ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅」で、一年の幸せを願ってはいかがだろうか。

また、 ねこねこ食パンの取り扱い店舗だけではなく、株式会社オールハーツ・カンパニーの公式オンラインストア「オールハーツモール」では、プレーンとのセットでお求めできる。

遠く離れた大切な方や、ねこちゃんを飼っている方などへのギフトとしてお贈りいただくのもおすすめ。

●「ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅」のこだわり

ミルク100%のミルキーな味わいの生地に黒豆とわらび餅を合わせることで、ミルクの旨味に加えて食感もお楽しみいただけるねこねこ食パンに仕上げた。

黒豆のほのかな甘みと粒感、わらび餅のもちっとした食感がアクセントとなり、これまでにないもちもち感を楽しめる。

そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、トーストするとよりわらび餅の柔らかな食感を楽しめる。

●ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅
・販売価格(店頭):1個;880円(税込)
・販売期間:2023年1月1日(日)〜2023年1月31日(火)

●ねこねこ食パン について

水を一切使用せず、ミルク100%を使用したねこの形の高級食パンです。高級食パンブームの2019年に誕生して以来、SNSやメディアで話題に。

見た目だけではなく、おいしさを追求して、水分はミルクのみ。小麦も国産にこだわり、ひと口食べるとほんのり甘く、ミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パンに仕上げた。

そのままお召し上がりいただくのはもちろん、かわいくデコレーションをしたり、お子さまから大人まで幅広い年代の方にお楽しみいただいている。

誕生以来多くのお客様に愛される商品となりネットでも検索数が増え、2020年に「Yahoo!検索大賞2020」で食品部門賞を受賞した。

ミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこの形」は、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、オリジナルのアレンジがインスタグラムなどSNS上でも話題となっている。

ねこ型のかわいいフォルムの高級食パンは、手土産やプレゼントにもぴったり。株式会社オールハーツ・カンパニーの公式オンラインストア「オールハーツモール」でもお求めできる。

ねこねこ について

トーストを頬張る、日曜日の朝食。ケーキをいただく、午後のひととき。久しぶりに会う、家族への手土産。

「ねこねこ」は日常のあらゆる"食"のシーンや"美味しい"という体験に、ねこの可愛さで彩りを添えるフードショップ。

毎日食べる"食パン"も。特別なご褒美の"ケーキ"も。気軽に渡せる"焼き菓子ギフト"も。本格的な美味しさに、ワクワクや癒やしのエッセンスを加えたレシピで、今までにない商品体験を皆様に提供する。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催