【ホリデー限定】バーニーズ・ニューヨーク からホリデーシーズンに願いを込めて!チャリティバッグ発売のお知らせ #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの横塚です。
銀座や六本木など、Z世代の憧れの街にお店がある、バーニーズ ニューヨーク。センスの光るファッションアイテムなどを購入することができますよね。

今回はロゴがおしゃれなバッグを購入すると社会貢献にもなる、バーニーズ ニューヨークのキャンペーンをご紹介します。普段の買い物にも使いやすそうなバッグです。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

街が華やぎ、煌めくホリデーシーズン。一年に一度の心躍るひと時は人々を温かな気持ちにしてくれる。バーニーズ ニューヨークでは毎年ホリデーシーズンにチャリティキャンペーンを実施し、さまざまな社会貢献活動を支援している。

バーニーズ ニューヨーク各店とオンラインストアでは2022年12月2日(金)より、ショッピングバッグとして利用できるリサイクルナイロンを使用したパッカブル式のチャリティバッグの販売を開始。シンプルなタイポグラフィのデザインでありながら、”PARTIES, PARTIES, PARTIES.”の耳に残るユーモラスでリズミカルなワードがデザインされたチャリティバッグ。

このチャリティバッグの売上のすべてを社会福祉法人 中央共同募金会の「災害ボランティア・NPO活動サポート募金(ボラサポ)」に寄付。寄付金は、被災者支援を直接的に行うボランティアグループやNPOの活動、災害時に備えた地域の防災・減災力向上のための基盤整備活動を支える資金として役立てられる。これからのホリデーシーズンに彩りを添え、毎日が特別な日であってほしいといったバーニーズ ニューヨークらしいハッピーでポジティブなメッセージが込められている。

■販売日
2022年12月2日(金)

■展開店舗
バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店・オンラインストア

・WINDOW DISPLAY

ホリデーシーズンの風物詩であるバーニーズ ニューヨークのウィンドウディスプレイ。クリエイティブディレクターの谷口勝彦監修のもと、 1月初旬までバーニーズ ニューヨーク各店で展開。その年のムードから導き出される今年のテーマは、”Dressed I’m Art.”(着飾った私はアートそのもの)。長引くコロナ禍の中で抑え込んでいた心躍る気持ちを胸に、「着飾って街に出かけよう」というメッセージが込められている。

美しいドレープが特徴的な幅460cm、高さ300cmもの巨大な女性のマネキンのドレスの表面には、クリスマスツリーをイメージし、バーニーズ ニューヨークの歴史を物語るさまざまな写真をモザイクのように切り、ピンで留めている。

バーニーズ ニューヨーク銀座本店では各店と同様のマネキンのほかにもう一体女性のドレスを着用した上半身は男性、足は女性のマネキンがディスプレイされ、ジェンダーレスを表現した。

ありきたりなホリデーのイメージではないバーニーズ ニューヨークならではの独創的な世界観の中で、これからのホリデーシーズンに向けたメッセージが詰まったウィンドウディスプレイをショッピングの合間にぜひ。
 
・問合せ先
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
TEL 0120-137-007(受付時間 11:00–20:00/1/1を除く)

編集/横塚璃奈(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部

学生の窓口 学生編集部

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催