香りでON/OFFのスイッチを!フレグランスミスト「エネルギースイッチ・ミスト」一般発売スタート #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの横塚です。
誰しも必ずONとOFFのスイッチを持っていると思いますが、その切り替えに悩んでいる人も多いはずです。ONのスイッチが入らず仕事や勉強に力が入らない、OFFのスイッチが入らず休日にリラックスできない......などの悩みはありますが上手くスイッチを切り替えて自分を慈しみたいですよね。

今回はONとOFFの切り替えができて、毎日のお守りになるような香りをご紹介します。仕事や勉強に力を入れたい時、リラックスして休日を過ごしたい時、日々の何気ない時間にも寄り添って背中を押してくれる香りです。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

デジタル漬けの日常に「香り」で切り替えのスイッチを。

リモートワークにおける気持ちの切り替えのサポートを目的としたウェルネスブランド「eHz BOUTIQUE(エルツ・ブティック)」を新たに登場。

その第一弾プロダクトとして「香りでON/OFFのスイッチ」をテーマにした、「エネルギースイッチ・ミスト(全3種)」を2022年11月30日(水)より一般販売する。
 
・デジタルが当たり前な時代だからこそ、手軽に「ON/OFF」の切り替えができるアイテムが求められている?!

リモートワークが以前よりも一般化し、より働き方に自由度が増しました。その恩恵を受ける一方で、自分の中でのON / OFFの切り替えや、「今以上にギアを上げる」「少し力を抜く」という気持ちのサジ加減に課題を感じている人も少なくないのではないか。働く日々をより心地よく過ごすために、そして自分を慈しむために、香りを取り入れる選択を提案する。
 
・ 仕事と私事。ON/OFFどちらの時間も大切だから。
「エネルギースイッチ・ミスト」は、時間の質を高める香りを日常に提供していきたい。他人と向き合う緊張感の中で自分をすり減らすようなシチュエーションや、あるいは少しリラックスして過ごしたいプライベートの時間、わたしたちは日々さまなざまな時間の中に身を置いている。仕事の時間もプライベートの時間も、香りを通してより豊かなものになってほしい。それが「エネルギースイッチ・ミスト」のコンセプト。

・「エネルギースイッチ・ミスト」商品概要

「エネルギースイッチ・ミスト」は 日常の様々なシーンに合わせて使える3つの香りを用意。「エネルギースイッチ・ミスト」の特徴は「深呼吸がしたくなる香り」「1本で多用途」「理想からの逆算」の3点。日常の様々なシーンに合わせて使えるように3つの香りを用意。

・価格:3,430円(税込み、送料別途)・内容量:30ml(ミスト・濃度は15%)
・生産国:日本
・種類:「Positive & Focus」「Silence & Inspiration」「Easy & Cozy」の3種

1. Positive & Focus

前向きな気持ちで、さらにギアを上げて仕事やプロジェクトと向き合いたいときに。午前中、起床時、運動前等にもお勧め。柑橘系の果実の香りとハーブの爽やかさでエネルギッシュな印象に仕上げている。


2. Silence & Inspiration

サウナの体験からインスピレーションを受け、静けさと閃きをイメージした「ととのい」の香り。ヨガやストレッチ、運動後のクールダウン時にもお勧め。木の温もりも感じつつ、スーッとする透明感もある。


3.  Easy & Cozy

今日一日頑張った自分を労わり、緩める。明日を心地よく迎えるための「オフ」の香り。複数の花々の香りによって華やかさがあるが、木や草の香りでどこかホッとする香り。寝る時や仕事上がりにお勧め。


編集/横塚璃奈(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催