長崎県産いちご『恋みのり』を贅沢に使用したタルト。“ちょっと贅沢なタルトシリーズ” 想いが叶うようにと名付けられたいちごの「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」限定スイーツ #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの横塚です。
いちごがさらに美味しくなる季節がやってきました。
長崎県で生産されている『恋みのり』といういちごをご存知ですか。
いちごを通して想いが叶うようにと名付けられた素敵ないちごなのです。

今回はこの『恋みのり』を贅沢に使用したタルトをご紹介します。
このタルトと共に、恋を実らせるための一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」の“ちょっと贅沢なタルトシリーズ”。今回は、2022年12月1日(木)より、冬の訪れを感じるこの季節が旬の長崎県産いちご“恋みのり”を使用したタルトを発売する。

“恋みのり”のほどよい甘みと酸味のバランスの取れた味わいや香りを、存分に楽しんでいただけるようパティシエが丁寧にそして華やかに仕上げた。

是非この機会に、いちごを通して想いが叶うようにと名付けられた“恋みのり”を味わってみては。

~資生堂パーラー 銀座本店ショップの“ちょっと贅沢なタルトシリーズ”~
◆『⻑崎県産“恋みのり”のタルト』2,500円(税込)
◆【期間限定】2022年12月1日(木)~12月29日(木)

長崎県産いちご“恋みのり”は、いちごを通して想いが叶うようにと名付けられたブランドいちご。
ほどよい甘みと酸味のバランスの取れた味わいで食感も良く、香りも強い”恋みのり”をふんだんに盛り付けた期間限定のタルト。軽やかな口当たりのクレームパティシエールとコクのあるアーモンドクリームとのハーモニーを楽しめる。

*サイズ(約):Φ11cm×高さ6.5cm
*こちらは冷蔵商品(配送不可)となる。
*当日中に食べる。
*クリスマス期間12月23日(金)~12月25日(日)は発売を休止する。
                    
※写真はイメージ。商品は写真と異なる場合がある。
※営業時間等を変更する場合がある。最新情報は公式HPに記載。
※こちらの情報は2022年11月時点のものであり、予告なく、価格や仕様、発売期間等変更する場合がある。

【資生堂パーラー 銀座本店ショップ】

■住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル1F
■電話番号:03-3572-2147
■営業時間:11:00~20:30
*2022年12月1日(木)~12月28日(水)は11:00~21:00
*12月29日(木)のみ11:00~20:00
■定休日:年末年始
*2022年12月30日(金)~2023年1月2日(月)

編集/横塚璃奈(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催