韓国で270万個以上の販売数を達成!スキンケアブランド「ROUND AROUND」のクレンジングが日本上陸 #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのさーこです。韓国はスキンケア商品が大人気ですよね!韓国で大ヒット商品が日本に上陸したのでご紹介します。
2022年11月21日(月)より韓国発のスキンケアブランド「ROUND AROUND(ラウンド アラウンド)」の取り扱いを開始し、オンラインストアでの先行販売を実施する。
オンラインストアでの先行販売開始:2022年11月21日から
店頭での販売開始:2023年1月予定
「ROUND AROUND(ラウンド アラウンド)」について
韓国No.1 Health & Beauty shop「OLIVEYOUNG(オリーブヤング)」のクレンジングカテゴリーで4年連続販売数No.1を獲得しているクレンジングフォームをはじめ、多数のライフコスメティック商品を取り扱うブランド。
「わたし時間を満たす」をコンセプトに、多数の商品を展開している。
韓国で大人気!ROUND AROUNDのクレンジング
今回取り扱いを開始する「ROUND AROUND」のクレンジングフォームは韓国で270万個の販売数を突破。
老若男女に愛されるベストセラー商品。
成分には、茶葉を中心とした自然由来の素材を豊富に配合しているほか、ph5.5から6.5の弱酸性で肌荒れを防ぐ効果が期待される。
また、ナノレベルでの洗浄を可能にする「ミセル化ナノ粒子」を採用。
高い洗浄力で皮膚を清浄しつつ、皮膚にうるおいを与える効果にも優れている。
通常のクレンジングフォームに加え、泡フォームやクレンジングオイルもラインナップ。
ライフスタイルや好みに合わせて商品を選べる。
「ROUND AROUND」各種クレンジング製品
(左からクレンジングフォーム、泡フォーム、クレンジングオイル)
【不使用成分】
・シリコン
・合成香料
・合成着色料
・石油系界面活性剤
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・動物性原料
人にも環境にもやさしい原料で作られたクレンジングフォームの日本上陸で、新たなトレンドが形成されることが予期されている。
編集/武田さくら(学窓ラボメンバー)