すみだエリア初出店!こだわりの小麦粉に旬の素材を掛け合わせた「BOUL’ANGE」と、仙台発祥の熟成牛たんを焼き上げる「牛たんと牛かつ 青葉」がニューオープン! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです。駅前のグルメが栄えていると、仕事や学校帰りにサクッと食べて帰れるので便利ですよね。錦糸町のグルメがさらに充実したのでご紹介します。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

錦糸町ステーションビルは、2022年11月にJR錦糸町駅北口の駅ビル「テルミナ2」レストランゾーンtermina diner(テルミナ・ダイナー)、南口の駅ビル「テルミナ」5階レストランフロア たべテルへ注目の2ショップをオープンする。

こだわりの小麦粉に旬の素材を掛け合わせたパンが好評の「BOUL’ANGE」と、熟成された牛たん、フワフワのとろろ、国産米を使った麦飯、テールスープが相性抜群の「牛たんと牛かつ 青葉」のオープンにより、とっておきの“美味しい”を取り揃え、お客さまの日々の暮らしを豊かに彩る。

テルミナは、錦糸町エリアへ新しいものを提案し情報発信することで、人が“集う場”を創造し地域へ活気と笑顔を導く。

■BOUL’ANGE

BOUL'ANGE(ブール アンジュ)は、世界中から厳選した小麦粉と旬の素材を掛け合わせ、日常に彩りをもたらすパンを提案するブーランジェリー。

外皮はパリパリ、中はもっちりとした食感のコントラストが特徴のクロワッサンや、ブランド名を冠する食パン、トレンドを取り入れたヴィエノワズリーのほか、小麦やライ麦を用い、食事に合わせて選べるバゲットなど、バリエーション豊富な生地とともに、彩り豊かなラインナップをお届け。

■場所:テルミナ2 レストランゾーンtermina diner(テルミナ・ダイナー)
■営業時間 10:00~21:00
※状況により変更する可能性がある。詳細は直接店舗にご確認。

■牛たんと牛かつ 青葉

仙台発祥の熟成牛たんを焼き上げる。
フワフワのとろろ、国産米を使った麦めし、テールスープとの
組み合わせは相性抜群、栄養満点の健康食。
併せて展開する牛かつは肉の旨味を最大限に引き出す調理方法であるミディアムレアでご提供する。山わさびを使用したソースや岩塩で食べると、さらに肉の旨味が引き立つ。

■場所:テルミナ5階レストランフロア「たべテル」
■営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
※状況により変更する可能性がある。詳細は直接店舗にご確認。

■BOUL’ANGE
先着プレゼントキャンペーン
実施期間:2022年11月21日~2022年11月27日
内 容:1日100名様限定、商品1つご購入のお客様に
クロワッサン1つプレゼント!
※数に限りがあるため、お1人様1つ限り。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催