鎌倉のおすすめデートスポット15選! カップルで行きたい、ロマンチックなスポットは?

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む

鎌倉といえば、デートで一度は訪れたい人気スポット。迫力ある大仏に情緒豊かな町並み、そして海沿いを走る江ノ電など、非日常を味わえる見所が沢山あります。オシャレなカフェやレストランも多く、海を目の前にして2人の会話が弾むこと間違いなし! 今回は、そんな鎌倉デートにおすすめのスポット15選をご紹介。その後には2つのモデルコースもご紹介しています。ぜひ大好きな恋人と一緒に訪れてみてくださいね。

▼こちらもチェック!
東京都内のおすすめデートスポット大全! カップルで行きたい人気観光スポットを109個紹介

鎌倉でデートするなら…?おすすめはこちら

今回ご紹介する鎌倉のおすすめデートスポットはこちら。

1.鎌倉大仏殿高徳院
2.鶴岡八幡宮
3.小町通り
4.江ノ島電鉄
5.由比ヶ浜
6.円覚寺
7.長谷寺
8.稲村ヶ崎海浜公園
9.銭洗弁財天宇賀福神社
10.報国寺
11.鎌倉文学館
12.GARDEN HOUSE
13.Ristorante AMALFI
14.モアナマカイ 珊瑚礁
15.BRUNCH KITCHEN KAMAKURA

超定番スポットから順番にご紹介していきますので、初めての鎌倉の場合は1番から、リピーターの方は気になるところからどうぞ。そして後半の12〜15ではおすすめレストラン4軒をご紹介。またそれぞれのスポットごとに周辺グルメへのリンクも設けていますので、是非参考にしてみて下さいね。ではまいりましょう!

鎌倉のおすすめデートスポット1.鎌倉大仏殿高徳院

*鎌倉大仏殿高徳院のおすすめポイント*
・まず観ておきたい「鎌倉といえば大仏さま」
・圧倒的迫力でインスタ映え
・胎内の中も見学できる!(別途料金)

高さ約約11.3m、重さ約121tある迫力あるお姿の大仏様がみられる、鎌倉大仏殿高徳院。季節により、天気により表情が変わって見える大仏様は、何度も行って拝みたくなる「鎌倉の象徴」ともいえます。

そして、大仏様を取り巻く回廊の部分には長さ1.8m、重さ約45kgの大仏様の大きなわらじが飾られています。これは「大仏様に日本中を歩き回って、皆を幸せにしていただきたい」という願いをこめて茨城県の子供会が奉納されているのだとか。

鎌倉大仏殿は記念写真撮影にももってこいの場所。その時々で大仏様の醸し出す雰囲気が異なるため、晴れの日でも雨の日でも美しい写真をとることができます。カップルで行ったなら2人の大きさと、鎌倉大仏の大きさとの対比でさらに迫力が楽しめるかもしれません。ただし近づきすぎると写真のフレームに入りきらない恐れがありますのでご注意を。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市長谷4丁目2番28号

■交通(アクセス)
長谷駅より徒歩約7分
公式ホームページはこちら

★長谷駅周辺でレジャー・遊び・体験を探す!
★高徳院(鎌倉大仏)周辺のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット2.鶴岡八幡宮


※画像はイメージです

*鶴岡八幡宮のおすすめポイント*
・定番中の定番!鎌倉の中心的存在
・正面参道にある石段からの景色が圧巻!

四季折々の美しい花や植物が楽しめ、趣の深い鶴岡八幡宮。源頼朝が現在の地に祀って以来の長い歴史を持つ、鎌倉の中心的存在です。正面の参道にあるそびえ立つように大きな石段がよく知られており、やや登り甲斐がありますが、振り返った時の清々しい景色は圧巻です!

そして境内には「源平池」と呼ばれる大きな池があります。こちらも頼朝公の時代に作られたもので、「源氏池」と「平家池」の2つの池が左右に向き合う(対立する?)ように配置。頼朝公の思いが映し出された2つの池は、今なお静かに佇んでいます。

ちなみに参道は海の方までまっすぐに続いており、ここをのんびり歩くのもオススメ。鎌倉のまちはこの参道「若宮大路」を中心に成り立っているので、鎌倉のまちの雰囲気を堪能することができますよ。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31

■交通(アクセス)
鎌倉駅東口より徒歩10分
公式ホームページはこちら

★鶴岡八幡宮周辺でレジャー・遊び・体験を探す!
★鶴岡八幡宮周辺のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット3.小町通り

*小町通りのおすすめポイント*
・鎌倉で一番の賑わいエリア
・食べ歩きが楽しい

鎌倉駅から鶴岡八幡宮に向かうときに通る道が小町通り(こまちどおり)。お土産物店などのさまざまなショップにグルメスポットもあり、散策が楽しいエリアです。どこかこじんまりとした和の趣が古都鎌倉のイメージにぴったり。週末になると多くの人で賑わっています。

小町通りでは小腹を満たしてくれる和菓子系やコロッケなどの食べ歩きスポットが充実。落ち着いたお店でゆっくりグルメ堪能もいいですが、ぶらぶら散策しながらの食べ歩きも楽しいです。

またこちらの通りにある品で、お土産として持って帰ると喜ばれそうなのが鎌倉点心の豚まんじゅうや、鎌倉壱番屋の手焼きせんべい、鎌倉五郎の代表作「半月」。鎌倉デートの記念に購入し、2人でおうちで味わうのもいいかもしれません。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市小町

■交通(アクセス)
鎌倉駅東口を出てすぐ
公式ホームページはこちら

★小町通り周辺でレジャー・遊び・体験を探す!
★小町通り周辺のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット4.江ノ島電鉄

*江ノ電のおすすめポイント*
・レトロ感たっぷり!旅情を誘う
・海方面へのデートに便利

鎌倉と湘南江の島を走り続けて100余年、のんびり走る江ノ島電鉄、通称「江ノ電(えのでん)」。地元の人々の足としてはもちろんのこと、全国に多くのファンを持ち、昔と変わらず今もなお愛され続けています。

江ノ電が走る路線は主に湘南エリア。鎌倉から藤沢までを15駅で結んでいます。その特徴は、レトロ感たっぷりの小さな駅や車両。特に江ノ電の顔として人気なのが300系の車両で、そのほかにはオリエント急行を彷彿とさせる10系や、最新型の500系なども走っています。

そして特徴のもう1つは、路面電車風であること。住宅の軒先すれすれを通ったり、玄関のすぐ前をガタゴト通過したりする光景は、他の首都圏の電車ではなかなか見ることができません。一部エリアでは本当に路面電車のように、車と同じ道を走るところも!鎌倉の海方面へお出かけの際は是非利用してみて下さいね。

公式ホームページはこちら
★江ノ島電鉄線沿線のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット5.由比ヶ浜

*由比ヶ浜のおすすめポイント*
・海辺デートで2人だけの時間が過ごせる
・テイクアウトできるグルメスポットも多い

鎌倉の海といえば、由比ヶ浜(ゆいがはま)海水浴場。鎌倉駅から江ノ電でほど近く、湘南エリアの海岸の中では東京方面から比較的アクセスしやすいため多くの人で賑わいます。特に夏の海水浴シーズンはオシャレな海の家がズラリ(新型コロナの影響下で自粛あり)。オフシーズンでもサーフィンやボディボード、散策を楽しむ人々が沢山みられます。カップルならロマンチックな2人だけの時間が過ごせること間違いなしです。

ところで由比ヶ浜には海辺以外にも、鎌倉文学館や吉屋信子記念館、甘縄神明神社などの観光スポットが点在。またテイクアウト対応している美味しいグルメスポットも多いため、周辺の観光名所を巡ってから、海辺でゆっくりランチデートはいかがでしょうか。

ただしこちらの由比ヶ浜でランチを広げると、トンビの群れに襲われることも…!珍しい体験ではありますが、空に鳥が近づいていないか気を付けてランチしてくださいね!

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市由比ガ浜四丁目

■交通(アクセス)
江ノ電和田塚駅、由比ヶ浜駅、長谷駅より徒歩約5分
公式ホームページはこちら
★由比ヶ浜のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット6.円覚寺

*円覚寺のおすすめポイント*
・秋には紅葉でインスタ映え
・鎌倉の緑豊かな自然を満喫するならココ!

円覚寺は臨済宗・円覚寺派の大本山。鎌倉時代後半の1282年に執権・北条時宗の取り計らいにより創建されました。緑の多い北鎌倉エリアに位置し、入り口の階段は生い茂る木々に包まれて荘厳な雰囲気。秋になると紅葉がキレイなことでも知られています。

円覚寺では初心者でも参加できる法話会や坐禅会、写経会が行われており、公式ホームページのカレンダーで日程を確認することができます。新型コロナの影響を受け、YouTube配信やzoomでのオンライン坐禅会を行うことも!お寺もオンライン化が進んでいるのですね。

鎌倉の緑豊かな自然を眺めたり、自然の音に癒されたり。たまには2人で心静かに過ごしてみてはいかがでしょうか。特に紅葉シーズンには是非訪れたい場所です。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市山ノ内409

■交通(アクセス)
JR北鎌倉駅より徒歩1分
公式ホームページはこちら
★北鎌倉駅周辺のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット7.長谷寺

*長谷寺のおすすめポイント*
・アジサイが有名!
・年間を通して色々な花が楽しめるので、お花好きカップルにオススメ

長谷寺(はせでら)といえばあじさいの名所として有名な観光スポット。長谷寺の始まりはなんと奈良時代の736年。そこから悠久の時を経て、現在ではあじさいをはじめとした四季折々の花々が楽しめる「花の寺」として親しまれています。

長谷寺の境内は山の傾斜地にあり、海まで見渡せる「見晴台」からの眺めは最高!そこからさらに「眺望散策路」へと上がって行くと、見事なあじさい達を堪能することができます。梅雨の季節になるとTVのニュースなどに登場するのをご覧になったことがあるかもしれませんね。

境内にはお食事処「海光庵」やショップ&カフェがあります。「海光庵」は由比ヶ浜を一望できるオーシャンビュー。カレーやうどんなどのお食事から和のスイーツ、そしてコーヒーなどのドリンクまで充実の品揃えです。坂道を沢山歩いた後は、海を眺めながらスイーツでまったりと過ごしてみては。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市長谷 3-11-2

■交通(アクセス)
江ノ電長谷駅より徒歩5分
公式ホームページはこちら
★長谷寺周辺のグルメをチェック

▶鎌倉のレンタカー予約料金の最安値を調べる

鎌倉のおすすめデートスポット8.稲村ヶ崎海浜公園

*稲村ヶ崎海浜公園のおすすめポイント*
・新田義貞の記念碑あり。歴史好きな方にオススメ
・江ノ島とサンセットのコラボが絶景!

稲村ヶ崎(いなむらがさき)は江ノ電で鎌倉をスタートすると5つ目の駅。だいぶ江ノ島方面へ進んで来た格好になります。由比ヶ浜の向こうに突出した岬が稲村ヶ崎で、海浜公園として芝生広場や遊歩道などがあります。新田義貞がここで刀を海に投げ入れたところ、潮が引いて進軍できたと伝えられており、国の史跡として記念碑が建てられています。

海浜公園として整備されているとはいえ、どちらかというと自然に近い形ですので、アウトドアスタイルでお出かけされるのがオススメ。好きなところに腰かけて、テイクアウトランチでピクニックはいかがでしょう。

そして、デートで訪れるなら夕方の時間帯が一番のオススメ。海浜公園はちょうどサンセットの側に位置しているため、美しい夕焼けをしみじみ眺めることができます。天気や条件が揃えば富士山まで見えますので、海&江ノ島&富士山にサンセット!このそろい踏みは一見の価値ありですよ。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市稲村ガ崎1丁目

■交通(アクセス)
江ノ電稲村ヶ崎駅より徒歩5分
鎌倉市ホームページ「鎌倉海浜公園の紹介」
★稲村ヶ崎海浜公園周辺のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット9.銭洗弁財天宇賀福神社

*銭洗弁財天宇賀福神社のおすすめポイント*
・金運アップ!
・お金を洗う一連の流れが意外に楽しい

境内の岩窟から湧き出す水でお金を洗えば、お金が増えると言われる銭洗弁財天宇賀福神社、通称「銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)」。そのご利益は全国に知れわたり、遠方からわざわざ訪れる参拝客も後を絶たないとか。また、この神社に祀られているのは蛇の体に人の頭を持つという水の神様。そのため「巳」の日にはご利益が高いとして、特に参拝客が多く訪れるようです。

現地ではまず雰囲気のあるトンネルをくぐって非日常の空間へ。社務所ではロウソク・お線香を買ったりざるを借りたりして準備万端。さらに奥へと進み、ざるとひしゃくを使って霊水でお金をお清めします。この一連の所作が普段なかなか無いことなので、新鮮味を感じることうけあいです。

ちなみに洗ったお金は「すぐに使った方がいい」「大切にとっておく」と諸説あります。すぐに使う派の方がやや優勢のようですが、どちらにするかは自分の信じた道を行きましょう。いずれ夫婦になったときにお金に困らないよう、一度はカップルで訪れておきたい場所かも!?

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市佐助2-25-16

■交通(アクセス)
鎌倉駅西口より徒歩25分
神奈川県神社庁ホームページ「銭洗弁財天宇賀福神社」
★銭洗弁財天周辺のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット10.報国寺

*報国寺のおすすめポイント*
・竹の庭が見応えあり
・ゆっくり抹茶をいただける

報国寺は臨済宗建長寺派の寺院。こちらは境内の庭がとても美しいのが人気の秘密。特に竹林が見事で「竹の寺」とも呼ばれています。竹林が織りなす光と影、四季折々の草花、水のせせらぎ、整えられた石庭などはまさに日本の美そのものと言えるでしょう。そして裏山に点在する「やぐら」は、この地だけに残る史跡で重要な遺跡なのだとか。

境内では、美しい景色を眺めながら抹茶とお茶うけをいただくことができます。真っ直ぐに伸びる竹林は清々しく、心が洗われるようです。美しい景色と静かな時間が楽しめる報国寺。ぜひ2人で足を運んでみてください。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市浄明寺2丁目7番4号

■交通(アクセス)
鎌倉駅よりバス「浄明寺」下車、徒歩3分
公式ホームページはこちら
★報国寺(竹寺)周辺のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット11.鎌倉文学館

*鎌倉文学館のおすすめポイント*
・贅を尽くした洋館が見事!
・春と秋にはバラ園が見頃

鎌倉にゆかりのある文学者・川端康成、夏目漱石、芥川龍之介、与謝野晶子などの直筆原稿や手紙、愛用品などを展示している鎌倉文学館。もちろん展示品も見逃せないですが、もう一つ大きな魅力となっているのが文学館の佇まい。建物は旧前田公爵の別邸だったもの。和と洋をミックスした独特の外観や、アールデコ様式の内装、ステンドグラスなど、歴史的価値の高い気品ある建築となっています。

そして周囲の庭園の素晴らしさもまた格別。特にバラ園は、春には花園のような様相になり、春のバラまつりには見学客が多数訪れます。また庭園には文学者による一文が彫られた外灯碑があり、庭園の美しい景色を眺めながら文学の世界にひたることもできますよ。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市長谷1-5-3

■交通(アクセス)
江ノ電由比ヶ浜駅より徒歩7分
公式ホームページはこちら
★鎌倉文学館周辺のグルメをチェック

鎌倉のおすすめデートスポット12.GARDEN HOUSE

*GARDEN HOUSEのおすすめポイント*
・鎌倉駅至近ながらゆったりとしたガーデンレストラン
・お料理は本格派!ランチ予算は2000円前後

築50年のアトリエと緑豊かなガーデンがあるレストランGARDEN HOUSE。季節と手作りをテーマにしたこちらのお店では、旬の食材をふんだんに使ったお料理を味わうことができます。

地元グルメで有名な「鎌倉ハム富岡商会」とのコラボメニューは、手作りのロースハムを大胆に使った自慢の一品。そして「鎌倉ビール」ともコラボしており、ここでしか味わえないオリジナルクラフトビールを樽につめて朝一番で直送しているのだとか!

GARDEN HOUSEをデートで訪れるなら、風が気持ちいいテラス席がオススメ。季節ごとの美しい風景を眺めながらのお食事は格別です。開放的な空間でのリラックスタイムなら、きっと2人の会話も弾みますよ。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市御成町15-46

■交通(アクセス)
鎌倉駅西口より徒歩3分
公式サイト食べログはこちら

鎌倉のおすすめデートスポット13.Ristorante AMALFI

*Ristorante AMALFIのおすすめポイント*
・窓際やテラス席でオーシャンビュー!
・地産地消のこだわりメニュー

海を眺められるオープンテラスで、潮風を感じながらイタリアンを堪能できるRistorante AMALFI(リストランテ アマルフィイ)。そのおいしさにも感激ですが、このお店のロケーションがとってもすごい!すぐ目の前に広がるパノラマビューの海は、まるで鎌倉の海を独り占めしたかのよう。右手には遠く江ノ島をのぞむこともできます。窓際やテラス席は大人気なので早めに予約しましょう。

こちらのお店でいただけるのは、鎌倉や三浦の野菜、そして小田原や三崎漁港から仕入れる魚介を使った「地産地消」のお料理の数々。古くからあるお店なので実力のほどは折り紙つきです。なお近隣の系列店「AMALFI Della Sera」はさらに高台に登ったところにあるとっておきのお店。より開放感を満喫したいならこちらもオススメです。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-4-8

■交通(アクセス)
江ノ電七里ヶ浜駅より徒歩3分
公式サイト食べログはこちら

鎌倉のおすすめデートスポット14.モアナマカイ 珊瑚礁

*モアナマカイ 珊瑚礁のおすすめポイント*
・やみつきになるカレーの美味しさ
・ポリネシアン風の開放感

モアナマカイ 珊瑚礁は、同じ鎌倉市内に本店を持つカレーの名店。カフェごはんにありがちなコンパクトサイズではなく、しっかりボリュームがあるため男子も大満足のお店です。カレーの付け合わせのたっぷりサラダも美味。その他シーフードサラダはインスタ映え確定です。

お店はポリネシアン風で開放的。夜になるとたいまつが焚かれ、デートの雰囲気を盛り上げてくれます。コロナ禍のなかで営業時間短縮になることも増えてしまいましたが、夜のカクテルタイムに2人でゆっくりお酒を楽しむのも素敵です。

<デートスポット情報>
■住所
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-22

■交通(アクセス)
江ノ電七里ヶ浜駅より徒歩約2分
公式サイト食べログはこちら

鎌倉のおすすめデートスポット15.BRUNCH KITCHEN KAMAKURA

*BRUNCH KITCHEN KAMAKURAのおすすめポイント*
・スタイリッシュな一軒家レストラン
・鎌倉駅と鶴岡八幡宮の間に位置してアクセスしやすい

鎌倉まで来たら、できれば一軒家レストランを楽しみたいもの。BRUNCH KITCHEN KAMAKURA(ブランチキッチン鎌倉)は、中庭の八重桜と暖炉が印象的なスタイリッシュ一軒家レストラン。東京・恵比寿で人気店となっているマーサーカフェの姉妹店です。

NYスタイルとカリフォルニアスタイルをかけ合わせたような空間は天井が高く開放的。「ブランチを楽しむ」をコンセプトにフレンチトースト付きブランチなどが提供されています。ソファー席やテーブルセッティングから「もしや予算オーバー?」と思いきや、ランチなら1,000円〜2,000円のご予算で楽しめますよ。

<デートスポット情報>
※新型コロナの影響により臨時休業となる場合があります。
最新の情報は公式サイトでご確認下さい。
■住所
神奈川県鎌倉市小町2-6-28

■交通(アクセス)
鎌倉駅より徒歩6分
公式サイト食べログはこちら

▶鎌倉のレンタカー予約料金の最安値を調べる

鎌倉を満喫!2つのおすすめデートプラン

ここまでお伝えしてきたデートスポットを組み合わせて、モデルコースをプランニングしました。1つは鎌倉ビギナーにおすすめの王道プラン。そしてもう1つは、大学の講義などを終えて午後からスタートするショートトリップです。

プラン1.鎌倉ビギナーに!王道プラン

鎌倉駅をスタートし、鶴岡八幡宮など鎌倉駅周辺を見てからランチ。その後江ノ電に乗って鎌倉大仏殿へ、そして由比ヶ浜でまったりするコースです。

11:00 鎌倉駅に集合!早速まいりましょう。
小町通りが混んで歩き辛ければ、早めに若宮大路(参道)へ)

11:20 鶴岡八幡宮へ到着。境内を散策しつつ参拝

12:30 駅の反対側へ回ってGARDEN HOUSEでゆっくりランチ
(歩き疲れそうなら小町通りのお店などもオススメ!)

14:20 江ノ電 鎌倉駅から江ノ電に乗車!

14:30 江ノ電 長谷駅到着 徒歩で大仏様へ

15:00 鎌倉大仏殿に到着 写真撮影

16:00 由比ヶ浜へゴール!好きなだけまったりしましょう

プラン2.講義を終えてから海へ!ショートトリップ

こちらは鎌倉駅を午後からスタート。小町通りを歩いてから江ノ電に乗って海へ!由比ヶ浜だけでなく稲村ヶ崎にも足を伸ばし、最後はカレー屋さんで心ゆくまでおしゃべりしましょう。

13:00 鎌倉駅に集合!お腹が空いていたら小町通りで食べ歩きや軽食を

14:00 江ノ電鎌倉駅から江ノ電に乗車!

14:10 江ノ電 由比ヶ浜駅到着 そのまま由比ヶ浜に出てのんびり

15:00 由比ヶ浜を出発 江ノ電長谷駅→稲村ヶ崎駅へ
(稲村ヶ崎に持ち込むためのお好みの飲み物をGETしておきましょう)

15:40 稲村ヶ崎海浜公園に到着 散策しながらおしゃべり

17:00 そろそろ出発 江ノ電稲村ヶ崎駅→七里ヶ浜駅 

17:30 モアナマカイ 珊瑚礁に到着!カレーに舌鼓 できればお酒も

ちなみにこのプランは江ノ電を何回も乗り降りするので、江ノ電フリーパス「のりおりくん」のご利用が便利です。(コロナ対策で発売を休止することがあります)

プランニングのヒント:神社仏閣はどれか1つを組み込む

前述でお伝えしてきたおすすめデートスポットの中には、神社仏閣が多く含まれています。これをいくつも盛り込むと、少し無理が出てしまうかもしれません。もちろん神社仏閣めぐりが大好きなカップルもいるでしょう。ですがそもそも神様や仏様がおられる場所でもありますので、あちこち巡るよりも1ヶ所(または+大仏)に絞る方がオススメです。例えば、

・秋は紅葉がキレイな円覚寺
・冬 寒いので利便性の良い鶴岡八幡宮
・梅雨 アジサイが見頃な長谷寺
・春 暖かくなってきたら銭洗弁天までお散歩がてら

このような具合です。また春は鎌倉文学館もバラがキレイでオススメ。逆に「2人でゆっくりしたいから、密になるのは避けたい!」という場合は逆転の発想がいいかもしれませんね。
(例:秋は円覚寺を避ける)

鎌倉には自然と手を繋ぎたくなるような、ロマンティックで風情たっぷりのデートスポットがたくさんあります。海あり山あり、絶好のロケーションはドラマや映画の舞台になることもしばしば。鎌倉の地が2人の良き思い出になりますように。

▶鎌倉のレンタカー予約料金の最安値を調べる

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催