【バター、マヨネーズ、チーズのトリプルコラボ!】「背徳バターから揚げ」が期間限定で新登場! #Z世代Pick

学窓ラボ(リリースピッカー なぎさ)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは、リリースピッカーのなぎさです!今日は背徳の唐揚げをご紹介します!

約240gの大型ニホンウナギを使用!通常の鰻のおよそ2倍のボリュームで価格は大衆価格! #Z世代Pick

魁力屋は、持ち帰りから揚げ専門店「からたま屋」「とりサブロー」にて、2024年1月25日(木)より「背徳バターから揚げ」を販売中。

バター、マヨネーズ、チーズのトリプルコラボ!

 からたま屋、とりサブローから芳醇な香りと甘みがたまらない「背徳バターから揚げ」が新登場!

バター、マヨネーズ、チーズのトリプルコラボが絶妙。

バターとマヨネーズのソースに100%国産のナチュラルチーズを上からふりかけることで、甘さが増し食欲を掻き立てる。トリプルコラボで背徳感を倍増させ禁断の組み合わせがあなたの食卓を非日常へと誘う。

チーズの甘味と塩味がお酒のお供にもピッタリ!是非ともこの機会にお召し上がりください。

<背徳バターから揚げ>

・販売価格 : 148円(税込160円)

・販売店舗 : からたま屋・とりサブロー 全店舗

・販売期間 : 2024年1月25日(木)~なくなり次第終了

※店舗の販売状況により異なるので予めご了承ください。

・店舗一覧 :

∟からたま屋

∟とりサブロー

持ち帰りから揚げ専門店「からたま屋」について

関西に3店舗展開する「からたま屋」。(2024年1月25日現在)

店名のとおり"から揚げ"と"出汁巻"が看板商品。

自慢の"から揚げ"は毎日丁寧に手仕込みした鶏肉を、擦りおろしたニンニク・生姜と特製ダレに漬け込み、二度揚げすることで鶏肉の旨味を凝縮、サクッとジューシーな食感にこだわっている。

"出汁巻"は国内産の昆布と鰹削りぶしで出汁を引き、自家製のかえしを使用し1本ずつ店内調理しふっくら焼き上げている。

持ち帰りから揚げ専門店「とりサブロー」について

関東に6店舗展開する「とりサブロー」。(2024年1月25日現在)

"から揚げ"と"お惣菜"の専門店。

"から揚げ"は醤油のパンチが効いた自家製のかえしに漬け込み、衣はパリッとお肉はジューシーな揚げたてをご提供している。

毎朝店舗で擦りおろしたニンニク・生姜の自然な美味しさが味わえる。

から揚げ以外にも、極太ポテトフライ・やげんなんこつ・大海老フライ・玉ねぎフライなど、揚げ物のバリエーションを多く取り揃えている。

お仕事中のランチとしても、食卓の1品としても、お酒のおつまみとしても、様々なシーンでご利用いただける。

編集/なぎさ(学窓ラボメンバー

約240gの大型ニホンウナギを使用!通常の鰻のおよそ2倍のボリュームで価格は大衆価格! #Z世代Pick

「何杯でも」ライスおかわり自由!ロースかつ定食が+100円で「超」厚切りに #Z世代Pick

肉めし専門店のオムハヤシ登場!じっくり煮込んだ煮豆腐とデミグラスソースを纏ったほろほろ肉! #Z世代Pick

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催