韓国の国民ティント【フォレンコス】より新商品『ピュアフィクシングティント』が登場!日本の美容系インフルエンサーとの座談会を通じて開発した新商品 #Z世代Pick

ガクラボ(リリースピッカー かのん)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは、リリースピッカーのかのんです。今日は韓国の国民的ティントの発売記念イベントについてご紹介します!

大量のにんにくがやみつき!圧倒的な食べ応え!自家製チャーシューがたっぷりのった「チャーシュー台湾まぜそば」を期間限定販売! #Z世代Pick

韓国ビューティーコスメティックブランド『FORENCOS(フォレンコス)』は、新商品『ピュアフィクシングティント』の発売を記念し、2023年6月22日(木)に発売記念イベントを開催した。

韓国の国民ティント【フォレンコス】より新商品『ピュアフィクシングティント』が登場!

『PURE FIXING TINT(ピュアフィクシングティント)』は、日本市場向けの商品として企画され、日本のインフルエンサーとの座談会を通じて彼女らの声をもとに開発されました。質感や色味、形、サイズ、価格など、日本の方々の欲しいを叶えた新商品である。

ふわっともちもち感があり、柔らかい最初のタッチ感で、唇にすっきりと広げるとすばやくフィックスされ、マシュマロのような仕上がりで乾燥せず強力にフィックスされるティント。

・全6色・価格:1,400円(税抜)
・販売店:6月下旬よりハンズをはじめとした多くのバラエティーショップストアにて販売開始。

2023年6月22日(木)渋谷にて、新商品発売記念ローンチイベントを開催

韓国コスメブランド「FORENCOS」の新商品発売記念ローンチイベントを、2023年6月22日(木)渋谷TRUNK HOTELにて開催する。イベント当日は、総フォロワー数1,200万人を越えるインフルエンサー200名が来場を予定しており、会場を共にに盛り上げる。

〈イベント内容〉

・新商品についてのプレゼンテーション 新商品の概要や誕生ストーリーをご紹介する。

・インフルエンサー・タレントによるトークショー Z世代から絶大な人気を誇るインフルエンサーに、美容やコスメについてなどをお話しいただく。

・タレント/女優『山之内すず』さんが登壇

2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」の出演をきっかけに芸能界デビュー。SNS総フォロワー数は110万人を超え、現在ではTVCM、地上波テレビ番組、更に女優として映像作品にも活動の幅を広げている。

【トークショー登壇者】

水越みさとさん

徹底的なコスメ比較やコスメレビュー動画で人気を博し、自身のYouTubeチャンネルは登録者数73万人を超える。

新希咲乃さん

美容系インフルエンサーとして、YouTubeやSNS情報発信を行いながら、商品プロデューサーとしても精力的に活動中。

石井里奈さん

通信関連会社の総合職として働きながら、ファッション誌や様々なメディアのモデル、さらにインスタグラムのフォロワー20万人を超えるインフルエンサーとしても活動。

yurika mulさん

元美容関係業の質の高いコスメレビューと多彩なメイクへの支持が厚いクリエイター。

・メイクアップアーティストメイクアップ講座

国内のタレント・アーティストのメイクを担当するメイクアップアーティスト、Asuka Takeiさん及び、BTSやAOS、INFINITEなど数多くのK-POPアーティストを担当してきた、Han Hyunjaeさんによるメイク講座を開催。

Asuka Takeiさん

都内有名美容室にてカラースペシャリストとして勤務した後、フリーランスのメイクアップアーティストとして独立。
Visionary Award 2018 世界大会1位(makeup)
Visionary Award 2017 世界大会2位(makeup)
ミルボン -NEW ME-コンテスト審査員(2021)

Han Hyunjaeさん

数々のK-POPアイドルやドラマ出演者のメイクを担当。現在は、アルチョンダム店のメイクアップ院長、シンハン大学モデルコンテンツ学科兼任教授、JTBCのアイドルサバイバルプログラムPEAK TIMEの総括ディレクターなど、多方面で活躍している。

「FORENCOS(フォレンコス)」について


私を楽しく咲かせるブロッサムコスメ『FORENCOS』は、1988年に開業し、今年で36年目になる韓国を代表するビューティーコスメティックブランド。また、韓国を代表するロッテデパート、新世界百貨店、現代百貨店などで全店直営で24年間運営してきた歴史のあるブランド。25年間のヨーロッパのメジャーメーカーとの商品開発の実績は、現在も他社ブランドにはない強みを培った礎である。主に色の開発はトップレベルであり、韓国ブランドの中では最も多い41カラーを保有。そして、“ブロッサムコスメ”として日本においても確かなポジションを確立している。

2019年の韓国ビューティー業界の中で空前のヒット作であったフォレンコスのタトゥー・クレールベルベットティントは1分に3.2個売られ、ペールラインタトゥーティントは発売1か月で完売となった実績を持っており韓国国民ティントとして知られている。

編集/かのん(学窓ラボメンバー

大量のにんにくがやみつき!圧倒的な食べ応え!自家製チャーシューがたっぷりのった「チャーシュー台湾まぜそば」を期間限定販売! #Z世代Pick

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催