【TWICE ジヒョ】ミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」が原宿に上陸! #Z世代Pick 推し活

ガクラボ事務局

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのななです!TWICE ジヒョがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」国内初となるポップアップストア開催の話題をお届けします!


株式会社Coogee(本社: 東京都渋⾕区、代表取締役社⻑: 鈴⽊ヒロユキ、以下Coogee)は、韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」国内初となるポップアップストアを開催する。

「CRUSH ON MILK TOUCH」をテーマに掲げ、韓国で4月に開催した同テーマのPOPUP STOREの空間を、日本会場でも再現。日本会場にしかない仕掛けやイベントを複数用意し、ユーザーとの関係性を大切にするブランドとして、来場者がブランドとの「つながり」を感じられる体験をつくる。

その中でもファンからジヒョに向けたメッセージカードで天井を埋め尽くす空間は、ファンとの絆を大切にするジヒョと、ユーザーの声を大切にするMILK TOUCHの強いつながりを表現している。

会場では、涙袋を簡単に作ることができる「陰影ライナー」を先行販売する他、オフラインで初の販売となるトーンアップクリームを実際に手に取って試すことができる。


CRUCH ON MILK TOUCH
日程:2023年5月20日(土)〜2023年5月21日(日)
※5月22日(月)は完全招待制
時間:11:00〜20:00
場所:The corner 渋谷区神宮前5-29-1 1F,2F




編集/なな(学窓ラボメンバー

ガクラボ事務局

ガクラボ事務局

ガクラボは、メディアを創る私たちと一緒に、学窓の中の人として活躍する仲間です。大学生によりリアルな情報をお届けするために、社会と学生の橋渡しをお願いします。この経験が、あなたのいまと未来の「きっかけ」になりますように。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催