【TWICE ジヒョ】ミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」が原宿に上陸! #Z世代Pick 推し活
こんにちは!リリースピッカーのななです!TWICE ジヒョがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」国内初となるポップアップストア開催の話題をお届けします!
株式会社Coogee(本社: 東京都渋⾕区、代表取締役社⻑: 鈴⽊ヒロユキ、以下Coogee)は、韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」国内初となるポップアップストアを開催する。
「CRUSH ON MILK TOUCH」をテーマに掲げ、韓国で4月に開催した同テーマのPOPUP STOREの空間を、日本会場でも再現。日本会場にしかない仕掛けやイベントを複数用意し、ユーザーとの関係性を大切にするブランドとして、来場者がブランドとの「つながり」を感じられる体験をつくる。
その中でもファンからジヒョに向けたメッセージカードで天井を埋め尽くす空間は、ファンとの絆を大切にするジヒョと、ユーザーの声を大切にするMILK TOUCHの強いつながりを表現している。
会場では、涙袋を簡単に作ることができる「陰影ライナー」を先行販売する他、オフラインで初の販売となるトーンアップクリームを実際に手に取って試すことができる。
CRUCH ON MILK TOUCH
日程:2023年5月20日(土)〜2023年5月21日(日)
※5月22日(月)は完全招待制
時間:11:00〜20:00
場所:The corner 渋谷区神宮前5-29-1 1F,2F
編集/なな(学窓ラボメンバー)