Z世代に人気のブランド「CHOOSY」と、ネオ大衆酒場「恋愛酒場メイ子」がコラボ!SNS映えする、クリスマス仕様に! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです!Z世代にはインスタ映えするような店の雰囲気が喜ばれるはずです。そこで、唇パックが人気のブランドとコラボレーションした酒場をご紹介します

【恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

“くちびる専用パック”が人気のブランド『CHOOSY(チューシー)』より、話題のネオ大衆酒場「恋愛酒場メイ子」とコラボしたリップパックを全5種類発売!

この発売を記念して、「恋愛酒場メイ子 渋谷店」店内がキュートなリップパック内装に変身した。

●店内には可愛い撮影スポットやフォトプロップスも用意され、映え写真や動画を撮影可能

●リップパックとドリンクを並べて撮影すると可愛さアップ!推し色と合わせたドリンクも人気

●店内ではコラボ限定商品も販売中

●“恋愛酒場メイ子”の恋愛迷言とドリンクをイメージした5種のリップパック

恋や仕事を頑張っているすべての女性に共感と癒しの場所を提供する「恋愛酒場メイ子」。トレンド感あふれる店内と個性的なネーミングのメニューを提供し、女性の間で人気を集め、SNSでも話題に。

そんな「恋愛酒場メイ子」とCHOOSYリップパックがコラボし、全5種類のリップパックが数量限定で新登場。

それぞれ5人の女子のイラストと恋愛に基づいた恋愛名言とドリンクイメージに沿ったパッケージ。パッケージだけでなく、リップパックもドリンクカラーなので、パック中もかわいくケアができる。

■恋愛酒場メイ子について

梅田・難波・渋谷・上野に展開している「恋愛」をコンセプトにしたネオ大衆居酒屋。少し懐かしいレトロっぽさ、可愛いイラストアート・ポエムが混在し、“恋に仕事に頑張る貴女を応援する癒しの場所となっている。

恋愛ポエムや個性的なネーミングのメニューなどがあり、女性の間で人気を集めている。ピンクが基調の店内には、映えスポットもあるので、食事以外にも楽しめるお店。

【商品概要】
ブランド名: CHOOSY (チューシ―)
商品名: チューシ― メイ子コラボリップパック

種類: 全5種 (お酒のせいだよ、真っ赤ないちごカクテルの香り・あなたと一緒に飲みたい 少し大人のメロンクリームソーダの香り・強がり甘酸っぱいパイナップルサワーの香り・ふたりの青い思い出ブルーハワイサワーの香り・私、いま、恋してる淡い初恋白桃サワーの香り) ※写真左より

発売日: 2022年12月1日(木)
内容量: 各3ml
価格: 各176円(税込)
取扱店舗: 全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップおよび、サン・スマイル公式オンラインショップ『サンスマルシェ』 でも発売

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

【恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催