「モチの良さ」にこだわったネイルブランド !クラシカルなのにモダンなネイルポリッシュが新登場! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。おしゃれなネイルや可愛らしいネイルをしている人の爪にはついつい目がいってしまいます。指先までおしゃれだと自分自身の気分も上がりますね。今回は落ち着いた大人なカラーのネイルをご紹介します。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

「モチの良さ」にこだわったネイルブランド 『TONE DROP(トーンドロップ)』から、冬の新色4色を2022年12月2日(金)より、一部のバラエティショップと公式オンラインショップで発売。

●洗練感溢れる、ネオクラシカルカラー
「TONE DROP(トーンドロップ)」は、2022年6月に誕生したネイルブランド。
デビューコレクションの18色に続き、初めての新色『2022 WINTER COLLECTION』が登場。「モチの良さ」はもちろん、肌映り、速乾スピードを実感していただきたい。

2022年秋冬のファッションはモダンをミックスした「ネオクラシック」がトレンド。ツイード素材やチェック柄、ジャケットやブラウスなどの正統派なアイテムを、今っぽくアレンジして着こなすことに注目が集まっている。

新色は、そんなトレンドファッションにもマッチする、クラシカルなのにモダンな雰囲気を纏ったカラーに仕上げた。こっくりとした深みのあるルビーレッドや、くすみの効いたネイビーなど、スタンダードカラーに少しだけエッジを効かせた色展開で、指先に洗練感を生み出す4色のラインナップ。

透け感のある発色なので、ダークトーンでも肌浮きしにくく、重たい印象にならない。アクセサリーとの相性も抜群なので、ホリデーシーズンに合わせてネイルとアクセサリーのコーディネートを楽しむのもおすすめ。

●専用トップコートでジェルのような仕上がりに

「TONE DROP(トーンドロップ)ネイルポリッシュ」は、塗り立ての美しさが長く続く、「モチの良さ」が特徴。

さらに速乾トップコート「スピードグロス」を仕上げに使えば、爪に立体感と奥行感をプラスし、まるでジェルネイルのような厚みと美しいツヤが生まれる。

♦トーンドロップ ネイルポリッシュ 新4色 10ml ¥1,500(税込¥1,650円)

019 Midnight Rain(ミッドナイトレイン)

真夜中に降り注ぐ雨のように透き通る深いブルー
スタイリッシュさをプラスし、落ち着いた大人の印象に。

020 Vintage Ruby(ヴィンテージルビー)

ヴィンテージジュエリーの雰囲気を纏うルビーレッド
手元に華やかさを添えて、コーディネートを格上げする。

021 Pu’er Tea(プーアールティー)

濃いめに煎れたプーアル茶のようなディープブラウン
グリーンが混ざったブラウンで、周りと一味違うネイルに。

022 Kashimir Chai(カシミールチャイ)

ほんのり甘く、スパイシーなチャイベージュ
飾りすぎないヌーディーカラーが、
モダンなスタイルをつくる。

About TONE DROP
「モチの良さ」にこだわったネイルポリッシュ

TONEDROP(トーンドロップ)は2022年6月に誕生したネイルブランド。「モチの良さ」にこだわった処方で、ベースコート無しでもしっかりと爪に密着し、塗りたての美しさが長く続く。
塗りやすさ・肌映り・速乾性といった細部にもとことんこだわった。
色ごとにデザインが異なる個性あふれるボトルには、
色選びを楽しんでもらいたいという気持ちが込められている。

誰にでも使いやすく、「塗りたての美しさが長く続く」。
ふと自分の指先を眺めて「 今日もいい感じ」と思わず微笑む、
そんなシーンに寄り添う存在でありたいと願っている。

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催