なんでも「値上げの時代」だからこそ、ドミノは「値下げ」!「ニッポン応援プロジェクト」第3弾、9月12日スタート!子どもから大人まで幅広い世代に人気の味『エビマヨネーズ』がお持ち帰り700円に!

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む

ピザは少し高い印象があるからこそ、今回の機会に手が出しやすいのが嬉しいポイント!!

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、本社:東京都品川区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、「ニッポン応援プロジェクト」第3弾を、9 月12 日(月)から10月2日(日)まで開催。

好評を博した第1弾の『ドミノ・デラックス』、第2弾の『マルゲリータ』に続く第3弾は、子どもから大人まで幅広い世代に人気の『エビマヨネーズ』Mサイズ(デリバリー2,430円/お持ち帰り半額™1,215円)を、お持ち帰り限定700円で提供。

9月以降も、生活に身近な商品の値上げが相次いでおり、わたしたちのお財布が悲鳴を上げる今だからこそ、値段を気にせずにピザを楽しく食べたいというお客様を応援したい。「今だからこそ、ピザで日本を元気に!」、そんな想いを込めて、ドミノ・ピザでは大胆な“値下げ”を実施する。是非この機会に、ドミノ自慢の美味しさを、お値段を気にすることなく思う存分楽しんでほしい。

大人気商品だからこそ「値下げ」! 第3弾は、幅広い世代に人気の『エビマヨネーズ』を700円に!値上げラッシュが続く中、常識を打ち破ることに挑戦してきたドミノは、”時代”にも挑戦!

原材料価格の高騰や円安の進行を受け、値上げの秋と称されるほど野菜や果物、さらにはコーヒーに至るまで食品を中心に値上げの動きが加速している。その流れはとどまることなく、私たちのお財布は悲鳴を上げる一方だ。

そのような中、ドミノ・ピザは、お客様のために何ができるのかを考えた。“ピザを食べる時くらいは値段を気にせずに、楽しく美味しく食べていただきたい”、“ピザを通じてみんなにハッピーに、そして元気になっていただきたい”。そんな想いを込め、順次人気商品の値下げを実施する「ニッポン応援プロジェクト」を、8月1日(月)より始動した。

お客様より好評をいただいた第1弾の『ドミノ・デラックス』、第2弾の『マルゲリータ』に続き、このたびの第3弾では、幅広い世代に人気の『エビマヨネーズ』(Mサイズ)を、サイズやトッピング内容はそのままに「値下げ」を実施。通常、デリバリーで2,430円/お持ち帰り半額™1,215円を、お持ち帰り限定700円で提供する。

様々なモノが値上がりし、お客様が価格に対して敏感な状況において、ドミノ・ピザではお客様のことを第一に考え、ピザの品質を少しも変えることなく、注文してからすべて手作りするというこだわりもそのままに、常にお得で、かつ高品質なピザをお届けする。

ぷりぷりのエビと、塩分控えめながらもコク深くジューシーなマヨネーズとの絶妙な味わいを、この機会に是非堪能して欲しい。

「ニッポン応援プロジェクト」 第3弾 概要

期間:2022年9月12日(月)~10月2日(日)

対象ピザ:『エビマヨネーズ』 Mサイズ
価格:お持ち帰り限定700円
※お持ち帰りのみ有効。※表記の金額は全て税込価格。
※Mサイズのみが対象。
※クーポン有効期限:2022年10月2日(日)
※「お持ち帰り半額™」をカートから削除してご利用ください。
※Webまたは注文アプリの注文画面から該当商品をお選び頂くか、クーポン番号を入れてご注文ください。
※2枚以上お買い求めの場合は、1枚毎にクーポン番号を入れてご注文ください。
※その他の割引クーポン・特典との併用はできません。
※追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外。

【発見!】「ニッポン応援プロジェクト」で、お持ち帰り700円のエビマヨネーズに+99円でセサミガーリッククラストにドミノ・ピザの人気のクラスト(生地)と組み合わせて、新しいエビマヨネーズの体験を!

8月22日に提供をスタートして以来、大人気のクラスト(生地)への変更もおすすめ!
「セサミガーリッククラスト」は、ドミノ・ピザ オリジナルの「セサミガーリックオイル」をピザの耳部分にのせておいしく焼き上げた生地だ。エビマヨネーズの甘くも香ばしいエビの香りと、ゴマとガーリックの食欲をそそるセサミガーリッククラストの相性は抜群だ。プラス99円で変更できる。

普段食べ慣れた「エビマヨネーズ」の味も、クラストを変更すると、いつもとは違う体験ができる。新しい味わいを発見。「ニッポン応援プロジェクト」第3弾の期間中なら、エビマヨネーズ(Mサイズ)とセサミガーリッククラストの相性抜群の組み合わせを799円でお楽しみいただける。

【新TVCM】 ピザで、ニッポンを元気に!
「ニッポン応援プロジェクト・第3弾」 9月12日(月)放映スタート!

あれもこれも値上がりの時代、ドミノは下げる。
今だからこそ、ドミノができること。
ニッポン応援プロジェクト、第3弾!

今度は.... \エビマヨネーズ(M)700円!/
ピザで、ニッポンを元気に!

【お得に美味しく】 「ニッポン応援プロジェクト」第3弾の期間だけ
お持ち帰りエビマヨネーズ(Mサイズ)+お好きなサイドメニュー2品が1,300円!

ニッポン応援プロジェクト第3弾の期間中は、エビマヨネーズ(Mサイズ)にお好きなサイドメニュー2品で1,300円!一緒にポテトフライやデザート、コカ・コーラを楽しめて、最大1,015円分お得に。お好きなサイドメニューを選んで、その日の気分にあわせて、あなただけのバリエーションをお楽しみください。エビマヨネーズ(M)とサイドメニュー2品を、1,300円で楽しめるのは今だけ!

対象のサイドメニュー:
コカ・コーラ1.5l、コカ・コーラ ゼロ1.5l、チキンナゲット、炙り焼きチキン、骨付きフライドチキン、ジューシーからあげ、ポテトフライ、コンソメポテト、チリガーリックポテト、バターポテトフライ、チキチキ、ポテナゲ、のび~るチーズ棒、シーザーサラダ、焼肉屋さんのチョレギサラダ、グリーンサラダ~サウザン~、焼きたて プチパンケーキ、焼きたてフォンダンショコラ、恋するフォンダンショコラ、焼きたてアップルパイ、焼きたてカスタードパイ、ハーゲンダッツ マカデミアナッツ、ハーゲンダッツ ストロベリー
※その他の割引・クーポン・特典との併用は不可。
※追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外。
※本クーポンはお持ち帰り注文時のみ有効。

宅配ピザのパイオニア・国内売上No.1

ドミノ・ピザは、日本で最初の宅配ピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートした。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引。2021年12月8日に全47都道府県への出店達成、2022年3月22日には900店舗出店を達成した。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっている。

クレジット表記、及び一般のお客様からのお問い合わせ先】

ドミノ・ピザ お客様ご相談窓口 MAIL:info@dominos.jp

学生の窓口編集部

学生の窓口編集部

「3度のご飯よりも学生にとっていいことを考える!」の精神で
大学生に一歩踏み出すきっかけコンテンツをたくさん企画しています。
学生生活に役立つハウツーから、毎日をより楽しくするエンタメ情報まで
幅広く紹介していますので、学窓(がくまど)をチェックしてみてください!

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催