【募集終了】『レディ・プレイヤー1』ジャパンプレミア開催! スティーブン・スピルバーグ監督が手掛けるVRの世界に20名40組をご招待!

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む

公開前から早くも話題の映画『レディ・プレイヤー1』。どんな夢も叶えることができる究極のVR(バーチャルリアリティー)の世界[オアシス]を舞台に、世界と現実をテーマにした新感覚アドベンチャー映画です。本作でメガホンを握るのは、『E.T.』や『インディ・ジョーンズ』、『ジュラシック・パーク』など、誰もが知っている名作を撮り続けてきたスティーブン・スピルバーグです。今回、4月20日の公開に先駆け、4月18日開催のジャパンプレミア試写にマイナビ学生の窓口読者限定でご招待します。

スピルバーグがメガホンを! 『レディ・プレイヤー1』の見所

どんな夢も叶えることができる究極の VR の世界[オアシス]が舞台の今作品。[オアシス]の中では人々は自在に自分の姿を変え、自分が望むままに生きることができるまさに人類の夢の世界。ある日、この [オアシス]を生み出した天才的な開発者ハリデーは[オアシス]に3つの謎を仕掛けます。そして彼が自らの死に際に『これらの謎をすべて解いた最初の人物が[オアシス]の後継者になれる』と全世界のプレイヤーに全世界告げたことから、人類を巻き込んだ宝探しが始まります。果たして3つの超難問をクリアし、“大いなる遺産”を手に入れるのは誰なのか? 物語からは終始目が離せません!

また作中には日米の超有名キャラクターも豪華競演! 『AKIRA』の金田のバイク、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のデロリアン、更にはキティちゃんにいたるまで、[オアシス]の世界には誰しもが知る超有名な日米の映画、アニメ、ゲームなどのキャラクターやアイコンが数多く登場します。キャラクターやアイコン探しも映画を見る楽しみの一つになりそうですね。そんな映画の枠を超えた超ド級エンターテイメント大作『レディ・プレイヤー1』にこの春、注目です。

『レディ・プレイヤー1』ジャパンプレミア試写を2040名様にプレゼント

今回、話題の映画『レディ・プレイヤー1』のジャパンプレミア試写をマイナビ学生の窓口読者、20組40名様限定でご招待。大学の友達を誘って、ぜひいち早く、いち早く話題の映画を体験してみては?

■ジャパンプレミア試写詳細

日時:2018年4月18日(水)夕刻
会場:・TOHOシネマズ新宿
(新宿区歌舞伎町 1-19-1 新宿東宝ビル3階)
上映方式:IMAX3D字幕 

■キャンペーン期間

2018年3月29日(木)~4月9日(月)23:59まで

■応募の条件

1. マイナビ学生の窓口公式Twitterをフォロー
2.対象ツイートをリツイート

<注意事項>

※ゲストの登壇はございませんのでご了承下さい。
※イベントが中止、日程変更となる可能性がございます。
※満員の際、及び開映後のご入場はお断りいたします。
※本状1枚につき、2名様有効。
※4月10日に、当選者の方へ公式アカウントよりダイレクトメッセージで連絡します。その後、マイナビ学生の窓口の会員登録が可能な方を当選者とさせていただきます。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため、本キャンペーンには参加できません。
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、当選されたお客様への商品の発送にのみ利用します。
※ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。

監督:スティーブン・スピルバーグ 脚本:ザック・ペン 原作:アーネスト・クライン著「ゲームウォーズ」(SB 文庫)
キャスト:タイ・シェリダン、オリビア・クック、マーク・ライランス、サイモン・ペッグ、T・J・ミラー、ベン・メンデルソーン、森崎ウィン
© 2018WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED 

文:学生の窓口編集部

関連記事

「学割・プレゼント」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催