サンリオのキャラクターとコラボした「サブスクリプションボックス」全世界のお客様にお届け #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。ふわふわしていて可愛らしいサンリオキャラクターは見ていて癒されます。サンリオの”推し”キャラクターがいる人も多いのではないでしょうか。

今回はサンリオ好きさんにおすすめなBokksuとサンリオのコラボ商品をご紹介します。パッケージの細かいところにもイラストが描かれていてとても可愛らしいです。

贅沢すぎるスイーツ!フルーツで彩る“ミルフィーユ仕立て” の限定パイが復活! #Z世代Pick

世界で愛されるサンリオのキャラクターと、日本のお菓子を海外のお客様にお届けするサブスクリプションボックス「Hello Kitty and Friends + Bokksu Snack Box」が発売。

Bokksuは、Danny Taingが2015年に「日本の伝統的なお菓子のおいしさや技術を世界に伝えること」をミッションに創業し、日本のお菓子のサブスクリプション(定期購入)サービスを通じ、これまで約100カ国のお客様に100万箱以上の日本のお菓子を届けてきた。また、越境EC「Bokksu Boutique」では、日本のお菓子や工芸品、雑貨などを取り揃え、プレミアムな日本の商品を世界に発信している。

このたびBokksuは、日本で生まれ、世界で愛されるキャラクターを持つサンリオの米国法人Sanrio, Inc. と提携し、日本の魅力をさらに世界に伝える新商品「Hello Kitty and Friends + Bokksu Snack Box」を製作した。

本商品は「美味しいお菓子と笑顔によって結ばれる新しい友情」をコンセプトに、ハローキティをはじめとするサンリオのキャラクターにちなんだおいしくてかわいい日本のお菓子、コレクションできるコースターやステッカー、楽しい小物などを特別デザインの箱に詰め合わせたサブスクリプションボックスです。

2023年3月3日(米国東部時間)より予約受付を開始しており、4月以降、2ヶ月に1回のペースで全世界のお客様にお届け。

第一回「Sakura Smile」
記念すべき第一回のテーマは「Sakura Smile」。ハローキティをはじめとするサンリオのキャラクターが、それぞれお気に入りのお菓子や小物を持ち寄って桜の木の下でピクニックをしている楽しいシーンを詰め合わせた。Friends Guideでは、ハローキティをはじめとするサンリオのキャラクターがそれぞれの月のテーマに沿ってお菓子や小物を紹介する。

(商品の一例)

SAKURA HARD CANDY

HELLO KITTY SAKURA SNACK PLATE & YUNOMI TEA CUP

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

贅沢すぎるスイーツ!フルーツで彩る“ミルフィーユ仕立て” の限定パイが復活! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催