【いつもと違ったバレンタインに!】5万円分の高級チョコが当たる! チョコレートの代わりに、謎を解くという”体験”を!! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの横塚です。
もうすぐバレンタインですね。チョコレートやプレゼントを送るのが一般的ですが、毎年だと段々マンネリ化していきますよね。

今回はそんなマンネリ化を打破する新たなバレンタインプレゼントをご紹介します。あげるだけでなく一緒に楽しむことができます。

990円で焼肉食べ放題?!破格の企画実行決定! #Z世代Pick

体験型コンテンツ「リアル宝探し」の企画・制作・運営を手がけるタカラッシュは、バレンタインを モチーフにした謎解きギフト「とろける謎解きショコラ-MILD-」「とろける謎解きショコラ-BITTER-」の販売を開始!!

■ “とろける謎解きショコラ”とは?

■“食べる” から “楽しむ” へ。バレンタインをエンタメ化
バレンタインギフトをモチーフにした本作は、チョコレートの代わりに、謎を解くという”体験”を通じて、楽しさや喜びを味わうことができる。恋人や友人にもギフトとして贈ることで楽しみを分かち合える話題に富んだ商品となっている。また、謎を解いた人の中から抽選で5万円分の高級チョコレートが贈られる、エンタメ要素もセットになっている。

ギフトの種類はビターとマイルドの2種類。同封されている謎解きはチョコレートやバレンタインにちなんだものとなっていて、それぞれ難易度も異なる。また、2種類のセット商品を購入された人には、そのままギフトとしても利用いただける特別なラッピングで届ける。

本物さながらのチョコレートのパッケージを紐解くと、そこにはちょっぴりビターな謎や驚きのギミックが隠されている。謎を解いて答えを発見する喜びやひらめき体験。チョコレートやお菓子ではなく、“とろける ひと解き”を贈るタカラッシュこだわりのバレンタインエンタテインメントをぜひ楽しんで。
※ 商品の予約期間は2月7日(火)までとなる。

【商品概要】

・「とろける謎解きショコラ-MILD-」販売価格:3,000円
※謎を解くと抽選で3万円分の高級チョコレートをプレゼント。

・「とろける謎解きショコラ-BITTER-」販売価格:4,000円
※謎を解くと抽選で5万円分の高級チョコレートをプレゼント。

・「とろける謎解きショコラ(MILD-BITTER)」2種セット 販売価格:7,000円
※謎を解くと抽選で3万円と5万円の高級チョコレートプレゼント。
セット商品を購入するとラッピング袋にいれて届ける。

販売ページ: 

・タカラッシュ!公式宝探しSHOP(Yahoo!ショッピング)
・Treasure hunt shop(楽天ショップ)

販売期間:1月13日(金)~2月7日(火)まで ※2月14日(火)までに到着

編集/横塚璃奈(学窓ラボメンバー

990円で焼肉食べ放題?!破格の企画実行決定! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催