ハッピーバレンタイン!メッセージを書いて渡せる「バーバパパ」とコラボした商品を期間限定で2023年1月11日(水)販売開始 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのゆうです。パッケージがとても可愛らしいです。!

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

「バーバパパ」とのコラボ商品を2023年1月11日(水)より期間限定で販売!!

プチギフトにぴったりな「バーバパパ ティラミスチョコ」、「バーバパパ ティラミスチョコ ホワイト」、「バーバパパ チョコレートポップコーン」の全3種類。

バーバパパについて

アメリカ人の数学者タラス・テイラーが、フランスで出会った建築士のアネット・チゾンとカフェで語り合ううちに交わした「落書き」から誕生しました。バーバパパ、バーバママ、7人の子供たちが繰り広げる愉快な物語で、

1970年に登場以来、自由に変わる姿やカラフルな色使いで世界中の人から愛されています。  

© 2022 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED  

■商品特徴

「ティラミスチョコレート」は根強い人気キャラクター「バーバパパ」のイメージであるピンク色と「バーバママ」のイメージである黒色を基調としたパッケージ。カリッとした香ばしい食感のアーモンドを濃厚なマスカルポーネチーズ味のチョコレートで包みました。ココアパウダーとクリームパウダーでまぶした、一度食べるとやみつきになる商品。

「チョコレートポップコーン」はチョコレート蜜の甘さとポップコーンの塩気があとを引く、手が止まらなくなる味わいです。「バーバパパ」の表情豊かなパッケージとなっており、3種類の中からお好みに合わせて選ぶことができる。
 

また、どの商品にも裏面にメッセージが書けるスペースがあるので、バレンタインに送るプチギフトとしても最適。
 

商品名:バーバパパ ティラミスチョコレート
商品特徴:カリッとキャンディコートしたアーモンドをマスカルポーネチーズ味のチョコレートで包み、ココアパウダーで仕上げました。

 

商品名:バーバパパ ティラミスチョコレート ホワイト
商品特徴:カリッとキャンディコートしたアーモンドをマスカルポーネチーズ味のチョコレートで包み、クリームパウダーで仕上げました。

商品名:バーバパパ チョコレートポップコーン
商品特徴:ふっくら、さっくりとしたポップコーンをチョコレート蜜でコーティングしました。バーバパパとコラボした可愛らしいピンクのパッケージ。

発売日:2023年1月11日(水)
販売エリア:全国のスーパー、ドラッグストアなど
※実際の発売日は販売店によって多少遅れることがございます。
※お取り扱いのない店舗や売り切れの場合がございます。

編集/ゆう(学窓ラボメンバー

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

学生の窓口 学生編集部

学生の窓口 学生編集部

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催