マンネリしてきたらこれ! 彼氏と激しく燃えるシチュエーション4選

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む

最近、彼氏とはマンネリぎみという方、少なくないと思います。そんな方におすすめしたいのがシチュエーションに変化をつけること。いつもというわけにはいきませんが、たまには激しく燃えるシチュエーションを演出してみてはいかがでしょうか。

■いっしょにお風呂に入る

まず手始めに彼氏をお風呂に誘ってみましょう。いつもは別々に入るお風呂を一緒に入ることで、いままで気がつかなかったあなたの女性らしい部分や女性らしいしぐさに、彼氏が反応してしまうかもしれません。また通常ではなかなかない接触のしかたや気遣い、言葉の掛け合いもお風呂では生じるものです。ただし足の裏を軽石でこすったり、すね毛を剃ったりなど、ムードを壊してしまうようなことはやめておきましょう。

■車の中で誘ってみる

車でドライブしている最中に彼氏をそれとなく誘ってみるというのもよいかもしれません。車の中というちょっといつもと違う空間であるというだけで、男性の気持ちは異なったスイッチの入り方をするという不思議な生き物です。どこか静かなところに車を止めたなら、それとなく彼氏を誘ってみてはいかがでしょうか。きっといつもと何かが違うはずです。もちろん言うまでもないことですが、くれぐれも運転中は避けましょう。

■子供の頃使っていた部屋でアプローチする

あなたや彼氏の実家に行った際に、子供のころに使っていたお部屋で彼氏にアプローチをかけるのもおすすめです。子供のころに使っていたお部屋というシチュエーションでは、男性が激しく燃えてしまうことがあるようです。おおよそそうした行為と無縁だった場所ほど、タブーな感じがするのかもしれません。となりに兄弟や両親がいるというややリスキーなシチュエーション下も、そうした意味ではよいふうに作用するかもしれません。

■森や林の中で

ひとけのない森や林といったアウトドア系のシチュエーションもぜひ試してみる価値があります。キャンプに出かけたときでもいいですし、何もなくてもふと目に入った薮の中へと、なにか理由をつけて彼氏を誘ってみてください。大自然のなかやお日様のもと、非日常的な感覚が彼氏を欲情させるかもしれません。ただし冬場はおすすめしません。暖かい季節がよいでしょう。ただ夏場などは虫がいるでしょうから、事前に虫除けスプレーを用意する方もいるそうですよ。

■キッチンや玄関先で

同じ家のなかでも、ベッド以外の場所、たとえば、キッチンや玄関先なども、男性が激しく燃えるシチュエーションになりやすいと言われています。彼氏を欲情させるのは、とにかくいつもとは違う新鮮な気持ちになってもらうことです。ご飯を食べたり、外とつながっている場所で行為に及ぶことで、非日常な感覚や禁忌に触れてしまっている感覚になり、期せずして激しく燃えてしまうということがあるようです。

比較的すぐに試せるものばかりをご紹介してまいりました。特別なものはなにも必要ありません。ただ場所をかえてみるだけでOKです。彼氏との関係がどうもマンネリと悩んでいる方は、ちょっといつもと違う場所で新鮮な愛をはぐくんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催