【TWICE ナヨン】トミー ジーンズアンバサダーに就任!新しいデニムルックを提案するFALLコレクションに注目! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのななです!TWICEナヨンがSSコレクションに続き2シーズン連続でアンバサダーに就任しました!
⇒【BTS RM】表紙に登場!撮り下ろしファッション・ストーリーとインタビューは必見!『GQ JAPAN』11月号 #Z世代Pick
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、韓国の歌手ナヨンをトミー ジーンズ 2023年FALLコレクションのブランドアンバサダーとして起用することを発表した。
9月にローンチを迎えるDenim Progressedと銘打つプロダクトキャンペーンをリードすると共に、ヒップホップに根差したバギージーンズを含むプレッピースタイルを提案する。
トミー・ヒルフィガーは、「ナヨンが今シーズンもアンバサダーを続けてくれることをとても嬉しく思います。」とコメント。「彼女が見せる多様なスタイルと芸術性は私たちのブランドバリュー(価値)と一致しています。これからも、革新と自己表現の精神を捉えた、よりエキサイティングな瞬間を一緒につくり出していくことを楽しみにしています。」と続けた。
2023年のSUMMER PRE-FALLコレクションでもアンバサダーを務めたナヨン。JYPエンターテインメント所属のK-POPガールズグループ「TWICE」のメンバーで歌手のナヨンは、2022年にミニアルバム「IM NAYEON」でソロデビュー。2022年のMAMA AWARDSで「Best Female Artist」賞を受賞。
トミー ジーンズのDenim Progressed FALLコレクションは、モータースポーツを通じてストリートウェアを再構築。ヒップホップのヘリテージを称えながら、デニムの新たなプロポーションを模索したコレクション。
今回のキャンペーンでナヨンは、チェックのオーバーシャツとプリーツのミニスカートの上にスリムなデニムジャケットを羽織ったり、ケーブルセーターにソフィージーンズを合わせたシンプルなスタイリング、2トーンのケーブルVネックニットドレスを一枚で着こなすルックが登場する。
このキャンペーンは、2023年9月4日よりトミー ジーンズの一部店舗とtommy.comで公開される。
編集/なな(学窓ラボメンバー)
⇒【BTS RM】表紙に登場!撮り下ろしファッション・ストーリーとインタビューは必見!『GQ JAPAN』11月号 #Z世代Pick
⇒【SEVENTEEN】期間限定でメンバーからのメッセージ映像が見られる!DAM9月のピックアップアーティストに決定! #Z世代Pick
⇒【Travis Japan】約23万5000人を動員したデビューツアーのBlu-ray&DVDが発売中!60ページフォトブックなど豪華特典つき #Z世代Pick