【1月1日数量限定発売】日中にたまった肌ストレスから肌と心を開放するクレンジング!大人気「フェイシャリスト トリートメントマセ」から限定でローズの香りが発売 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。肌を綺麗にするために重要な役割を果たすのはクレンジングだと思います。今回は肌を綺麗にしてくれるだけでなく、良い香りで心まで綺麗になれるクレンジングをご紹介します。

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

高純度のスクワラン(保湿成分)を主成分として配合した大人気のロングセラー製品「フェイシャリスト トリートメントマセR」より、「フェイシャリスト トリートメントマセ アロマ(ローズの香り)」を2023年1月1日(日・祝)より数量限定発売。

“落とすケアこそ美肌の基本”と考えるシーボン.では、 高純度のスクワラン(保湿成分)をたっぷり配合し、肌へのスキンケア効果を追求した高機能なクレンジングクリーム「マセ」をなりたい肌別に合わせて製造・販売している。中でも、 1994年の発売以来、愛され続けるロングセラー製品。「フェイシャリスト トリートメントマセ」は、ふっくらうるおいに満ちた柔らかな肌へと導く。

この度、「フェイシャリスト トリートメントマセR」より、優美なローズの香りが限定で登場。「透明感のある光輝く素肌へ」という想いから、煌めきを纏うオーロラデザインのパッケージを採用した。

・クイックブレーキング処方で、メイク料や汚れを除去
濃厚なクリームは、肌になじませるとオイル状に変化。
キメや毛穴の奥までするすると入り込み、メイク汚れやほこり、日中浴びた大気汚染物質※などのダメージ物質までも落とす。

・肌の土台※を整える
クレンジング時のセルフマッサージ効果で肌を心地よくほぐして日中にたまった老廃物を流しつつ、肌を柔らかく整える。キメを整え、透明感のある素肌を保つ。

・ローズのやさしい香りで、気分をリフレッシュ
一日の終わりに気分を解きほぐし、アロマで気分もリフレッシュ。

・合成着色料・エタノール不使用

特長成分

※土台:角層のこと
※肌ストレス:乾燥による
※大気汚染物質:空気中のちりやほこり、花粉などのこと
※掲載成分は全て保湿成分
※写真はイメージ

商品詳細<数量限定>

名 称 :フェイシャリスト トリートメントマセ アロマ(ローズの香り)
内容量 :230g
価 格 :¥11,000(税込)
※数量限定のため、なくなり次第終了。

シーボン.について
シーボン.は、全国のシーボン.フェイシャリストサロン(会員制/直営96店舗、代理店4店舗)を中心に化粧品販売やアフターサービスを提供している化粧品メーカー。

「美を創造し、演出する」という企業理念に基づき、化粧品の力を最大限に引き出す独自の方法として、ホームケア (自宅でのスキンケア)+サロンケア(定期的なサロンでのプロのお手入れ)こそが、美肌への近道という結論にたどり着いた。

シーボン.は、唯一無二のビューティ・システムで、美肌を適えるブランドとしてこれからも展開してまいる。

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催