彼女への誕生日プレゼントに贈りたい! 絶対に喜ぶおすすめアイテム16選

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む

目次
  1. 彼女へのおすすめ誕生日プレゼント1.アロマ・バスグッズセット
  2. 他にもおすすめの誕生日プレゼントは?
  3. 他にもおすすめのプレゼントは……!
  4. 彼女への誕生日プレゼントは?

彼女へのおすすめ誕生日プレゼント

何をあげようか迷ってしまう彼女への誕生日プレゼント。せっかくの誕生日プレゼント、彼女が喜ぶものを渡したいと思う人がほとんどでしょう。とはいっても、毎回迷ったり悩んだりしている男性は多いはずです。今回は、そんな悩める男性のために、彼女の誕生日プレゼントにおすすめのアイテムをご紹介したいと思います。お手軽なプランからワンランク上のプランまで、幅広く集めてみました。ぜひ彼女への誕生日プレゼント候補の参考にしてみてはいかがでしょうか?

▼こちらの記事もチェック!
彼女にあげたい定番クリスマスプレゼントおすすめ25選 【2017年版】

彼女へのおすすめ誕生日プレゼント1.アロマ・バスグッズセット

アロマ・バスグッズセット

癒しの空間を演出してくれるアロマやバスグッズは女性に人気の高いアイテムです。おすすめは、アロマキャンドルやアロマランプなどがあります。また、アロマとエッセンシャルオイルがセットになったグッズにも人気があります。バスグッズでは、入浴剤やバスソルト、石鹸などをセットにしたプレゼントもおすすめです。バスソルトと今治タオルがセットになったNEHAN TOKYOの「ギフトセット 今治タオルとアロマバスソルト」も女子から人気。高純度エプソムソルトのアロマバスソルトと柔らかい肌触りの今治タオルがセットになったギフトです。

彼女へのおすすめ誕生日プレゼント2.女子力をアップさせる「エステチケット」

女子力をアップさせる「エステチケット」

行きたいと思っていても、なかなか自分でお金を出して行かないエステチケットは彼女の誕生日プレゼントにぴったりです。おすすめのエステチケットには中央区銀座にある「MIKIMOTO COSMETICS Salon de Beaute」や横浜にある「WELEDA Treatment & Shop 横浜ベイクォーター」などのチケット。厳選されたサロンばかりなので、ゆったりとくつろげる個室で高い技術と心地よいエステサービスが受けられます。忙しい日常から離れて、自分を大切にする時間をプレゼントしてあげましょう。

彼女へのおすすめ誕生日プレゼント3.彼女の誕生日にモノではなく体験をプレゼントする

彼女の誕生日にモノではなく体験をプレゼントする

最近は、物ではなくて体験を彼女にプレゼントにする「体験ギフト」にも誕生日プレゼントとしての人気が集まっているようです。彼女と一緒に楽しめる商品プランなども充実しています。例えば「ソウ・エクスペリエンス 体験ギフト」では、ゴルフレッスンのチケットやディナークルージングなどのチケットも。その他にも彼女の好奇心を刺激する体験ギフトには、アウトドアやアクティビティ、DIYに役立つワークショップなど、幅広い体験コースが用意されています。また、宿泊できるレストラン、オーベルジュチケットなどもあり、ゆったりとした自然の中でおいしい料理を食べて2人で過ごせるプランもあるため、カップルで楽しめる体験ギフトを誕生日プレゼントに選ぶのもいいでしょう。

彼女へのおすすめ誕生日プレゼント4.誕生日プレゼントにぴったり「温泉ギフト券」

「温泉ギフト券」

彼女の誕生日プレゼントに温泉ギフト券はいかがでしょうか。日帰りプランから宿泊するプランまで幅広いギフト券があります。東京や関西、東北、北陸、北海道、九州などの都市部近郊にある温泉をはじめ、奥能登や奥飛騨、南国の野趣のある鄙びた温泉宿まですべて網羅しています。由緒ある老舗旅館や美食、絶景など、魅力満載です。「日帰り温泉カタログギフト」などもあります。

彼女へのおすすめ誕生日プレゼント5.冷え性の彼女へ誕生日プレゼントに「フットバス」

※写真はイメージです

冷え性に悩む彼女への誕生日プレゼントに足湯用のフットバスをプレゼントしてみてはどうでしょうか? バケツや洗面器にお湯を注いで足湯にしている女性は多いと思いますが、「ウィキャン フットバス RAKU~YU(楽湯)DX」でしたら、お湯の温度調節できて、冷めてきたら保温ができるので、お湯を沸かして継ぎ足す必要がありません。バイブレーション機能やバブル発生機能が付いているので、適度に足を刺激して冷えやすい足先の血行をよくしてくれます。

1 3 4

関連記事

「学割・プレゼント」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催