かわいすぎる! 女子大生がキュンとした天然彼氏のエピソード5選
普段はしっかりしていて頼りがいがある彼。そんな彼が時たまに見せるかわいい姿には思わずキュンとしてしまいますよね。自分にだけ見せるそんな彼のかわいい部分を知ってしまうと、ますます好きになってしまうかも。今回は女子大生のみなさんに、天然な彼のことを「かわいい」と思ってしまったエピソードを聞いてみました。
■彼氏の天然っぷりにかわいいと思ってしまった瞬間を教えてください。
●なにかを食べているとき
・熱いものをフーフーしながら食べていた。一生懸命フーフーしたのに「あつっ」となっているのがかわいかったから(20歳/大学3年生)
・食事でパンダのスプーンを使っていた。動物なのがかわいかった(22歳/大学4年生)
・食べているときに口にソースつけちゃうところ(20歳/短大・専門学校生)
・クリーム系のデザートを食べているとき必ず口いっぱいにクリームをつける(19歳/大学2年生)
●言葉のいい間違え
・おもしろい言い間違いをしたら、かわいいってなる(22歳/大学院生)
・焦っているときに意味のわからない日本語をしゃべっていてかわいいと思った(21歳/大学4年生)
●照れている姿
・おもしろいことをいったあとに照れているところ(22歳/大学院生)
・赤面症だから、彼女の話をする時にも赤くなっているから(21歳/大学3年生)
●寝ているとき
・寝ているときに、無意識に私が使っていた抱き枕に抱きついた(20歳/大学3年生)
・寝ているときにお布団気持ちいい! と寝言を言ったのを二度ほど目撃した(21歳/大学4年生)