気になる異性をとりこに! 小悪魔女子がやっているLINEテクニック3選

編集部:はまみ

お気に入り!

あとで読む

ちょっぴり意地悪な可愛さが魅力の小悪魔女子。そんなイタズラ好きな彼女達は、LINEでもさまざまなテクニックを使って男性達の心を虜にしているようです。一体どのような方法で男性達の気を惹きつけるのでしょうか。今回はその気になる秘訣について探ってみましょう。

■返事はねかせる

気になっている男性からのLINEにはすぐにでも返事をしたくなる女性は多いことでしょう。嫌われたくないし、ウキウキしながらLINEを返そうとしているあなた、しかし、ちょっと待ってください。小悪魔女子はそうではありません。小悪魔女子は、気になる男性からの心躍る内容でも、すぐに返信はせず、敢えて時間を置くのです。そうすることによって、相手の男性は「どうしたんだろう」「あの子に何かあったのかな」とあなたのことで頭がいっぱいになってしまうことでしょう。そして彼の中でのあなたの存在感はどんどん大きくなっていく…とても効果的な方法だと思いませんか? あなたはたった少し返信を遅らせるだけでいいのです。彼の頭の中に数多くあなたが浮かぶようになれば彼の心はもうあなたの虜です。

そ悶々とする彼のもとに少し遅めに届いた優しいLINE、どれだけ彼を安心させ喜ばせるかを考えてみてください。男性は恋愛のハンターです。好きな相手なら、手に入らなさそうな対象にでも必死になって追いかけます。

大切なことは返信の素早さではなく、あなたを強く印象づけることです。ただし、返事を寝かせすぎて彼に愛想をつかされないように注意しましょう。適度なタイミングを見切るセンスも必要です。

■オレのこと好き?と思わせる

続いて小悪魔女子がメールで重要なポイントに挙げているものは『もしかしてこのコ、オレのこと好きなの?』と思わせることです。相手にハッキリ「好き」と言うのではありません。そんな単語は露ほども出さず、それとなく雰囲気で相手にそう思わせるのです。男性はとても純朴で、自分に恋心を抱いてくれる女性の存在が気になって仕方ないもの。小悪魔女子はその男心を巧みに利用するのです。あなたが彼を好きだという気持ちほどの恋心を彼にも持って貰いたいなら、今までより少し彼に迫ったメールを送ってみましょう。

「どんな女性がタイプですか?」や「このファッションってどう思いますか」など、聞きやすいテーマは沢山あるでしょう。友達にでも気軽に話す内容を幾つか質問してみるのもいいし、マイペースな彼なら「あなたになら安心して何でも話せちゃう」という特別な言葉を皮切りに相談をしてみるのもいいかもしれません。

相手が「オレを特別な存在だと思ってくれているんだ」と認識すればするほど、彼からのあなたの評価はウナギ上りになることでしょう。

■たまにドジかわいいアピール

小悪魔女子のメールテクニック3つ目は『ギャップ萌え』です。少し前にツンデレという言葉が流行しましたね。ツンツンして取っつきにくい女性が好きな男性の前でだけキュートさを見せてデレデレと甘える様子を言います。この2面性にクラッとくる男性が数多く出現したことからツンデレ女子の地位は確かな地位を確立したように見えます。

小悪魔女子はこのギャップを上手く扱って男性の心を鷲掴みにする作戦をとっているようです。返信はすぐしてこない、クールで本心を覗かせない女性が、たまにドジを踏んでしまうなんて、彼がキュンとくるのも仕方ないことかもしれませんね。

気になる相手の今まで知らなかった意外な一面を知りたいと思うことは自然でしょう。あなたも彼へのメールでわざとかわいいドジをしてみましょう。たとえば、あなたが「明日どうする?」を「明日どうすゆ?」と打ち間違えたり、漢字の変換をミスしたりすると、彼は「かわいいな」と思うと同時に、「このコにはオレがついていてあげなくちゃ」という男らしさを見せてくれるかもしれません。

彼にとって鬼でも悪魔でもなく、あくまでキュートな小悪魔という存在でいるためには「可愛い」というイメージを作ることも忘れてはいけないでしょう。テクニックを駆使しながらも、それを全く感じさせないような自然なモテLINEを送れる女子こそが、真に男性をトリコにできるはずです!

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催