恋人とUSJ! 彼女とユニバを思いっきり楽しむための方法 7選

学生の窓口編集部
2015/12/18
恋愛
あとで読む

彼女と一緒にUSJのデートを成功させたいと思う人は多いものです。しかし、人気が高いUSJで待ち時間を減らし、彼女を楽しませるのは難しいものです。120%楽しむためには、いくつか大切なポイントがあるのです。自分が楽しむことはひとまず忘れ、彼女を楽しませることに専念しなければなりません。


■事前の計画をしっかり立てる

彼女とのデートを行き当たりばったりにしていませんか。普段のデートなら、それでも問題ありません。むしろ楽しみが増えることにもつながるため、計画は立てない方がよいこともあるものです。しかし、USJのデートを楽しみたいなら、しっかり計画を立てることが大切です。どのアトラクションを優先するかを決めておくと、当日になって慌てることがなくなります。無計画のまま行くのは、彼女と喧嘩になる原因です。

■服装を間違えないようにする

USJデートに行くことになったら、どのような服装で臨むのがよいかを考える必要があります。普段のデートなら、オシャレなコーディネートを楽しみたいところですが、USJのアトラクションを楽しむためには動きやすさを重視しなければなりません。場違いな服装で行ってしまうと、彼女に恥ずかしい思いをさせてしまいます。

■開園前に行くのが鉄則

USJに行ったことがない人は、どのタイミングで入園するのがよいか分からないものです。彼女とのデートは、たいてい午後からという人が少なくありませんが、USJに行くなら開園前が鉄則です。早く行くことで、好きなアトラクションを選びやすくなります。絶対に逃したくないアトラクションがあれば、真っ先に行くようにします。ただし、9時開園の場合と10時開園の場合があるため、時間を必ず確認しなければなりません。

■回る順番をきちんと考える

どの順番でアトラクションを回るか、というのは重要なポイントです。また、彼女の好みを確認しておくことが必須です。アトラクションが何でも好きな彼女なら良いですが、たいていは苦手なアトラクションがあります。それを知っていないと、彼女を不愉快にさせてしまいます。彼女の好みに沿って回るようにするのが、USJデートを成功させるコツなのです。自分の好みは抑えるようにします。

■ディナーは絶対に予約する

USJでデートをしたら、やはりディナーで締めくくりたいものです。しかし、一般のレストランなどと違って、予約をせずに入れるとは限りません。事前に予約をしておかないと、いくつもレストランを回ることになって、彼女を疲れさせてしまいます。また、気分を変えて食事をしたいという場合は、USJの外のレストランに予約を入れてみても良いです。

■早めに切り上げる

USJのデートが終わるまで、彼女が終始笑顔だったとしても、疲れは溜まっているものです。少しでも長く一緒にいたいと思う気持ちは分かりますが、早めに切り上げることも大切です。適度なところでデートを終わらせることで、余韻を残すようにすることが、彼女の高評価につながっていきます。

■フォローを大切にする

USJでのデートは、彼女と別れるまでで終わりではありません。メールを送ったりするなど、フォローを忘れないようにしなければなりません。また、自分なりに1日のデートを反省して、改善した方が良いところを探すことも大切です。次のデートでは、もっと彼女に楽しんでもらえるように努力をすることが必要です。

一緒にUSJに行くようになるということは、彼女との距離は相当近づいているものです。しかし、USJでの過ごし方1つで、彼女からの評価が一気に下がってしまうこともあります。しっかりと計画して、彼女を楽しませるために何が必要なのかを考えるようにしなければなりません。彼女に楽しんでもらえたら、USJのデートは成功なのです。

関連記事

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

「大学生活」のカテゴリを絞り込む

学生の窓口会員になるとこんなにお得!

  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    記事やイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

無料会員登録

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

もっと見る

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催