【漫画】バイトを初めて数週間が経過!土日のバイトが地獄だった理由│対人恐怖症を克服した話 #17
人と話すだけで、心臓がバクバクする。
視線が気になって、声が震える。
「普通に人と接すること」が、どうしてもできなかった——。
これは対人恐怖症に悩んでいた一人の学生が、専門学校で経験した“人との出会い”と“小さな挑戦”を描いた実体験漫画です。
自信がないまま、失敗を重ねながらも、少しずつ前に進もうとした日々。
対人関係やコミュニケーションに悩むすべての学生に届けたい物語です。
【第17話】
バイトを初めて数週間が経ち、ボクにとって土日のバイトが地獄であることがわかった。その理由とはいったいーー。




























