【ukaの可愛すぎる限定ケンザン】uka、HUMAN MADE、Girls Don’t Cry とのトリプルコラボレーションケンザン #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの横塚です。
ロゴが可愛いと人気になり、Z世代にも知名度が高い「Girls Don’t Cry」。

今回はukaとトリプルコラボしたスカルプブラシkenzanが登場するのでご紹介します。
ハートの形で可愛いので、プレゼントにも喜ばれそうです。

【超おトクな10日間】「焼きめし定食半額祭!」開催 #Z世代Pick

この度、トータルビューティーカンパニー uka(@instauka,@ukacojp)は、HUMAN MADE のカプセルコレクションでHUMAN MADE、Girls Don’t Cry とトリプルコラボレーションする。

2 月5 日(日)より販売がスタートした、 HUMAN MADE - SEASON25 “VALENTINE'S DAY” カプセルコレクション。

バレンタインシーズンに贈りたい、真っ赤なハートが添えられたウェア類や小物が揃う。2022 年のコラボレーションコレクション “VICK” に続いて 2 回目となる今回も、uka スカルプブラシ kenzan が、ハートのフォルムとなりコラボレーションアイテムとして登場。

商品名:GDC VALENTINE'S DAY SCALP BRUSH KENZAN BY UKA
価格:2,750円(税込)
発売日:2023 年2月5日(日) 数量限定

お取り扱い店舗:
HUMAN MADE 公式オンラインストア / HUMAN MADE 取扱店舗
※uka での取り扱いはない

【HUMAN MADE】
2010 年、ライフスタイルブランドの HUMAN MADE は “The Future Is In The Past” のコンセプトのもとに NIGO® によって東京でスタートした。その時代の空気感を映し出す多種多様なスタイルとヴィンテージアイテムの数々。そして途切れることのないカルチャーの流れのなかで世界中のストリートに息づく大胆な発想。それらに日本の妥協なきモノづくり精神と東京らしい遊び心を織り交ぜ、さまざまなアイテムを世界へと発信している。HUMAN MADE のビジョンは、世界中に脈打つ創造性とアイデアの拠点となること。あらゆるカルチャーと世界中のクリエイターにとって、そして未来を担う若者たちにとっての理想郷となることである。

【Girls Don’t Cry】
大阪出身のグラフィックアーティスト VERDY(ヴェルディ)の手がける Girls Don’ t Cry(ガールズ ドント クライ)は、最愛の妻に対して “いつも笑顔でいて欲しい” という想いが込められたライン / ブランド。アイコニックなロゴは男女問わず世界中で注目され、数々の人気ブランドとコラボレーションもおこなっている。

編集/横塚璃奈(学窓ラボメンバー

【超おトクな10日間】「焼きめし定食半額祭!」開催 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催