【1/1新発売!】食パンだけどまるで"和スイーツ"!いちご大福をイメージした甘くてもちもちな「ねこねこ食パン もちもちイチゴ」が期間限定で新登場 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。朝食によく食べる食パン。いつも同じだと食べ方を変えても飽きてしまいますよね。そこで形も見た目も可愛らしく、生地ももちもちで女性に人気が出そうな食パンをご紹介します。

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

オールハーツ・カンパニーは、2023年1月1日(日)~2023年1月31日(火)までの期間中、公式オンラインストア「オールハーツモール」限定で、「ねこねこ食パン もちもちイチゴ」を新発売。

日本の冬の定番スイーツ「いちご大福」をイメージして作った「ねこねこ食パン もちもちイチゴ」は、いちご風味とプレーン生地の2種類の生地を使用して焼き上げた。

カットすると、ピンクと白の可愛いらしいビジュアルに思わずにっこりと笑顔になっていただけるはず!

また、ねこねこ食パン特有のしっとりもっちりな口当たりに加え、いちごの甘い風味や香りが広がる味わいに仕上げている。さらに求肥のようなもちもち食感のフィリングを入れることで、食感もお楽しみいただけるほか、いちごチョコを使用してアクセントをつけた。

見て楽しく、食べて楽しい「ねこねこ食パン もちもちイチゴ」。ご自宅での朝食にはもちろん、寒い冬におやつとしてお楽しみいただくのはいかが?

◎1月オンライン限定◎ ねこねこ食パン(もちもちイチゴ+プレーン)

●◎1月オンライン限定◎ ねこねこ食パン(もちもちイチゴ+プレーン)
・価格:税込1,865円(送料別)
・発送方法:冷凍便
・内容:ねこねこ食パン もちもちイチゴ1個、ねこねこ食パン プレーン1個、チョコペン2本、ねこねこハウス小

※ご注文からお届けまでの目安が5〜10日程度となる。
※写真はすべてイメージ。

ねこねこ食パン プレーン とは

ねこねこ食パンといえば、まずは定番の「プレーン」。
見た目だけではなく、おいしさを追求して、水分はミルク100%。小麦も国産にこだわった。ひと口食べるとほんのり甘く、ミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パン。

ねこねこ食パンについて

水を一切使用せず、ミルク100%を使用したねこの形の高級食パン。

高級食パンブームの2019年に誕生して以来、SNSやメディアで話題となりました。見た目だけではなく、おいしさを追求して、水分はミルクのみ。小麦も国産にこだわり、ひと口食べるとほんのり甘く、ミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パンに仕上げた。そのままお召し上がりいただくのはもちろん、かわいくデコレーションをしたり、お子さまから大人まで幅広い年代の方にお楽しみいただいている。

誕生以来多くのお客様に愛される商品となりネットでも検索数が増え、2020年に「Yahoo!検索大賞2020」で食品部門賞を受賞した。

ミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこの形」は、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、オリジナルのアレンジがインスタグラムなどSNS上でも話題となっている。ねこ型のかわいいフォルムの高級食パンは、手土産やプレゼントにもぴったり。株式会社オールハーツ・カンパニーの公式オンラインストア「オールハーツモール¥」でもお求めいただける。

ねこねこ について

トーストを頬張る、日曜日の朝食。ケーキをいただく、午後のひととき。久しぶりに会う、家族への手土産。

「ねこねこ」は日常のあらゆる"食"のシーンや"美味しい"という体験に、ねこの可愛さで彩りを添えるフードショップ。

毎日食べる"食パン"も。特別なご褒美の"ケーキ"も。気軽に渡せる"焼き菓子ギフト"も。
本格的な美味しさに、ワクワクや癒やしのエッセンスを加えたレシピで、今までにない商品体験を皆様にご提供する。

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催