「派手に行くぜっ!」海賊戦隊ゴーカイジャーよりゴーカイレッド/キャプテン・マーベラスをイメージした香水が登場! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。子どもたちに大人気なイメージの戦隊ヒーローですが、女性や大人にも人気があります。今回はそんな戦隊ヒーローをイメージした香水をご紹介します。どんな香りなのかとても気になります。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイル株式会社は、スーパー戦隊シリーズ第35作目を記念した作品「海賊戦隊ゴーカイジャー」よりゴーカイレッド/キャプテン・マーベラスをイメージした香水を発売。

10月20日(木)より、公式オンラインストア、Amazon、楽天で予約販売。中野ブロードウェイの直営店「FAIRYTAIL」では11月20日より販売を開始する。

ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラスをイメージした香水! 香水を纏い「ド派手に行くぜ!」

『海賊戦隊ゴーカイジャー』は、2011年2月13日から2012年2月19日まで、全51話が放送された特撮テレビドラマ。歴代のヒーローたちをすべて同一の世界観の中に存在するものとして描いたスーパー戦隊シリーズ35作記念作品です。

宇宙帝国ザンギャックが地球を襲撃。これに立ち向かったのは、秘密戦隊ゴレンジャーから天装戦隊ゴセイジャーまでの34のスーパー戦隊だった。この戦いは後に「レジェンド大戦」と呼ばれたが、激闘の末、戦士たちの力はすべてレンジャーキーと呼ばれる鍵となって宇宙へと散らばった。それから数年後、ザンギャックが再び地球へ襲来。スーパー戦隊の存在が消えた地球で、ザンギャックに挑んだのはレンジャーキーを手にした5人の宇宙海賊たち。

「宇宙最大のお宝」を探していた彼らは“海賊戦隊ゴーカイジャー”と名乗り、そのまま地球にとどまり、宇宙からかき集めた34のスーパー戦隊のレンジャーキーを使いザンギャックに戦いを挑む。

ゴーカイレッド オードパルファム

「派手に行くぜっ!」

フルーティーなサンダルウッドが豪快に広がっていくトップノートは考えるより先に行動し、大胆不敵で豪胆な行動で目的に突き進み、戦闘では銃と剣を同時に使用し、強敵を次々と倒すゴーカイレッド/キャプテン・マーベラスをイメージしている。

甘いスパイスがサンダルウッドに重なり煌めきのある洗練された香りに変化するミドルノートは、キャプテンとして常に冷静で強い心を持ち、ゴーカイジャーのメンバーと強い絆で結ばれているゴーカイガレオンの二代目船長キャプテン・マーベラスをイメージしている。

ラストノートは花々の香りがスモーキーな香りを誘い合わせ心地よいドライダウンへ導いてくれる。

香調:ゴーカイスパイシーウッド

<香りイメージ>
トップノート:シナモン、キャラウェイ、フェヌグリーク
ミドルノート:ジャスミン、イランイラン、ローズ
ラストノート:ムスク、サンダルウッド、シダー、アガーウッド

海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイレッド オードパルファム

価格4,400円(税込)

【商品概要】
商品名 :ゴーカイレッド オードパルファム
容量 :50ml
原産国 :日本
成分 :エタノール、香料、水

©東映

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催