彼女にあげたい!定番クリスマスプレゼントのおすすめ25選 【2018年版】

学生の窓口編集部
2018/12/03
恋愛・デート
あとで読む
目次
  1. 彼女に喜んでもらえる定番クリスマスプレゼントは?
  2. 女子力高めの彼女にあげたいおすすめプレゼント
  3. ちょっと特別な1日にしたいときのおすすめプレゼント
  4. 多趣味な彼女にあげたいクリスマスプレゼント
  5. 思い出に残るロマンチックなプレゼント
  6. 女子のこころを鷲づかみする、ちょっと一工夫あるプレゼント

彼女に喜んでもらえる定番クリスマスプレゼントは?

 彼女にあげたい定番クリスマスプレゼント

彼女がいる男性にとってクリスマスは聖なる夜に恋人同士でさらに深い時間を楽しむイベントですね。誕生日でもない、記念日でもない、クリスマスだからこそのプレゼントのチョイスに迷ってしまうという彼氏の方もいるのではないでしょうか?そこで今回は彼女が喜ぶクリスマスプレゼントを一気にご紹介していきます。

▼こちらもチェック!
クリスマスデートにおすすめの都内のイルミネーションスポット5選!

彼女へのおすすめクリスマスプレゼント1、ペアアクセサリー 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTSH9+CY6FG2+1O28+I0SHE" target="_blank" rel="nofollow

クリスマスプレゼントの定番、ペアアクセサリー。離れていてもお互いを近くに感じられるお揃いのアクセサリーは、ふたりの愛をさらに深めてくれます。ペアアクセサリーの中でもペアリングは、特に女性が憧れるアイテム。ペアリングをプレゼントすれば彼女が喜ぶこと間違いなしです。
ペアリングはちょっと恥ずかしいという方や、仕事の関係で指輪をすることができない方にはペアネックレスがおすすめ。ネックレスならシャツの内側に隠れるので目立たず、そして長く身に着けておけるのもうれしいポイント。また、ペアリングをチェーンに通してネックレスにするアレンジも人気です。  

ペアアクセサリーの定番ブランドとして有名なのが THE KISS。20年以上にわたりペアアクセサリーに特化した商品をラインナップしており、ペアリングのデザインはなんと400種類以上。豊富なパターンの中から、ふたりにピッタリなデザインを見つけることも楽しいでしょう。THE KISSはペアリングNo.1ブランドとして10代〜20代のカップルから支持されているので、安心してプレゼントすることができます。  

THE KISSでは毎年クリスマス限定ジュエリーを販売しています。ふたりのクリスマスを盛り上げることはもちろん、シンプルでかわいらしいデザインですので毎日身に着けたいカップルにおすすめです。

【PR】THE KISS公式サイトはこちら

彼女へのおすすめクリスマスプレゼント2、名前入りのアートフラワー

名前入りの枯れない花

今年のクリスマスプレゼントは彼女の名前入りのバラの花を贈ってみませんか?こちらの美しい赤いバラ、実は枯れないアートフラワー製(造花)のお花。バラの花言葉は「あなたを愛しています」なので、クリスマスや記念日に贈るプレゼントとしてピッタリです。
ベルベットの布製のバラは、水やりなどのお手入れが不要で、枯れることなくずっと飾っておくことができます。プレゼントを貰う女性の気持ちを考えると、生のお花もうれしいけれどすぐに枯れてしまうのが残念という意見が多数。その点、アートフラワーなら心配いりません。

メリアルームのフラワーギフトには、プレゼントを贈る相手の名前や「I Love You」、「Merry Xmas」など英文のメッセージを入れるカスタマイズができるのがポイントです。クリスマスシーズンには、1本の赤いバラが人気ですが、バラの花束やアートフラワーでデコレーションされたガラスの靴ギフトも販売していますので、彼女のお好みに合わせてプレゼント選びができます。商品の価格帯も、1万円台から10万円を超えるものまで幅広い品揃えも人気の秘訣。
10〜40代の男性利用が9割以上を超える、クールな男性が選ぶお花屋さんとして高く支持されています。今年のクリスマスは、枯れないバラで情熱的なクリスマスを演出してみてはいかがでしょうか。

【PR】メリアルームメン公式サイトはこちら

彼女へのおすすめクリスマスプレゼント3、カジュアルなアウター

彼女へのおすすめクリスマスプレゼント2、カジュアルなアウター

エレガントなドレスよりもクリスマスシーズンでこれからさらに寒さは増す季節。エレガントな装いに憧れがあっても、着る機会が少ないので、どちらかといえば、実際に使えるカジュアルなアウターが欲しいと考えている女性もいるでしょう。夏物と違って冬服のアウターは値段が張りますよね。買うなら着回しができて、ずっと使いたくなるようなアウターが欲しいと考えているはず。真冬のほとんどのコーディネートの主役として使う女性もいますから、お金をどれくらい掛けようか迷ってしまい買うのを躊躇して、結局冬が過ぎることも。

そこで、彼氏がクリスマスプレゼントとして買ってくれるということであれば、思い切って好きなものを選ぶことができますよね。アウトレットに行けば、ブランド品などもお手頃価格で手に入れることができますし、多くのお店で自分の冬の主役になる一着をお金のことを考えずに選べる楽しさもプレゼントの一部となるはずです。冬のバーゲンセールの時期とも重なることもありますし、クリスマスデートにもなります。あなたもデート中に大好きな洋服をプレゼントしてもらえる流れになるでしょう。私服で使うたびに、彼氏がプレゼントしてくれたことを心に留め、それが至福となるでしょう。

彼女へのおすすめクリスマスプレゼント4、エレガントなヒール

彼女へのおすすめクリスマスプレゼント3、エレガントなヒール

クリスマスというイベントに相応しく彼女をお姫様としてきちんともてなすなら、エレガントなヒールをプレゼントするのも良いでしょう。ドレスなどとは違いエレガントなヒールはプライベートな場面でも履くことができます。ファッションやその人の価値は靴からとよく言われますよね。靴のプレゼントは価格の割には、高級感を感じることができ、それでいて実用性も抜群。女性として自分が大事にされている感じも伝わります。クリスマスの特別感にふさわしいのはやはりエレガントなヒールになるでしょう。

買った後にすぐに履いて夜景が綺麗な場所へお出かけするのも良いでしょう。ただし、海浜などヒールと相性の悪い場所はNGです。ヒールを履くことを想定して、彼女にはあらかじめエレガントな装いをしてもらうなど彼女側への事前の配慮にも気をつけましょう。もちろん、一緒に食事をしているときに、キレイにパッケージされた箱や袋に入れたキレイなヒールば、それを貰った彼女はシンデレラのような心地になるでしょう。ファッションやその人の価値を決める靴、その靴をプレゼントするということは、それだけ女性として、彼女として、評価しているという証でもありますよね。

彼女へのおすすめクリスマスプレゼント5、エステ

彼女へのおすすめクリスマスプレゼント5、.エステ

エステでゆっくりリラックスして、美しくなりたい。自分へのご褒美としてエステを普段の生活に取り入れている女性もいますよね。それぐらいエステというのは女性にとって非日常で特別なものなのです。余程のセレブではない限り毎日行けるものではないので、彼女へのクリスマスプレゼントにはぴったりです。エステで心も体もリフレッシュして、彼女が美しくなって帰ってきたら、彼氏としてもうれしいですよね。彼女が行きたいけど、行ったことがない憧れのエステサロンがあるのであれば、サロンのチケットを購入して、サプライズでプレゼントすると、喜ばれること間違いなしですよ。 

好きなスパを選んでもらえるエステチケットもおすすめです。ソウ・エクスペリエンスの個室スパ&エステチケットなら、購入の際にラッピングやメッセージカードを無料で付けられるので、プレゼントらしさも出せますよ。体験型のカタログギフトにもエステが含まれていますので、カタログギフトをプレゼントして、好きなエステを選んでもらうというようなプレゼントの仕方もあります。カップルで行けるエステもあるので、クリスマスの一大イベントとして一緒にエステに行って、エステ代をプレゼントしてあげるのも良いでしょう。彼女だけいいプランやメニューにしてあげると、プレゼントとしての喜びはより大きくなります。
気持ちよく綺麗になれるエステは喜ばれないリスクがかなり低いオススメのクリスマスプレゼントと言えるでしょう。

【PR】おすすめのスパ&エステチケット

次のページ女子力高めの彼女にあげたいおすすめプレゼント

関連記事

あなたにオススメ

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

「大学生活・学割」のカテゴリを絞り込む

学生の窓口会員になるとこんなにお得!

  • Tポイントが
    貯まる・使える

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催

無料会員登録

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる・使える

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催