早く続きを......新巻が待ち遠しい漫画「NANA」「コナン」「ハンター×ハンター」

2015/04/22

新生活・準備

なかなか続きが刊行されない漫画、出たばかりだけれど早く続きが読みたい漫画。待ち遠しくてたまらない漫画っていろいろありますよね。本屋さんに足を運ぶと、つい刊行されていないかチェックしてしまったり。今回は社会人男女にそんな漫画について聞いてみました。

▼こちらもチェック!
【趣味探し診断】 忙しいあなたにおすすめの趣味は?

■再開が待ち遠しい! 「NANA」

・NANA。作者が病気で休載しているので、その続きを早く知りたい(女性/31歳/その他)
・NANA。連載ストップしてだいぶ経つが何回読み返してものめりこんでしまうので(女性/33歳/警備・メンテナンス)

漫画家・作者の矢沢あい先生の急病でNANAが休載してから、はや5年以上。それでもNANAの再開を待ち続けているファンの方は本当にたくさん! 矢沢あい先生のご病気が、早く治るといいですね。

■20周年を超えても愛され続ける「名探偵コナン」

・名探偵コナン。そろそろ黒の組織の正体が知りたい(男性/38歳/通信)
・コナン。結末を早く知りたいから。伏線の回収が楽しみだから。今度から不定期連載になるらしいのでかなり心配(男性/29歳/学校・教育関連)

作者・漫画家の青山剛昌先生の入院により不定期連載となってしまうようですが、さすが連載20周年が経過した名探偵コナン。刊行を楽しみにしているファンの方がたくさんいました。先生が回復されることを願うばかりです。

■出ないからこそ期待度が高まる? 「ハンター×ハンター」

・ハンターハンター。もう15年以上集めているのに休載している期間の方が長いので(女性/26歳/食品・飲料)
・ハンターハンター。新刊分の連載はしてあるから後は編集だけのはずなのになかなかでないから(男性/36歳/機械・精密機器)

また中には、ファンの間ですでに「休載が当たり前」なことでも知られる漫画もあるよう。ハンター×ハンターは連載が再開したときの喜びを何度も味わえてしまう、ある意味楽しさ二倍な!?漫画です。

次のページ早く続きが読みたいと思わせる人気の漫画とは?

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

新生活・準備の人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集


    ピックアップ [PR]