社会人男性に聞いた! 残業中にもらうとキュンとするLINE8選

2017/03/21

恋愛

残業で疲れているとき、彼女や女友達から送られてくるとキュンとするLINEってありませんか? 仕事をちょっと一息休憩してスマホを手に取ったとき、気遣いに溢れたメッセージが届いていると、あと一息がんばろうとやる気がチャージされる男性は多いでしょう。こんなLINEが送られてきたら……思わずキュンとしてしまう、残業中のLINEについて社会人男性に聞きました。

▼こちらもチェック!
社会人の恋愛を長続きさせるには? 「恋と仕事両立度」診断!

●お疲れ様

・気にかけてくれる人がいると思うと多少元気が出る(男性/38歳/自動車関連)
・終わったら飲みに行こうね。飲みに行くためにがんばれる(男性/31歳/学校・教育関連)
・ねぎらいの言葉1つでうれしくなる(男性/38歳/金融・証券)

●がんばって

・がんばって! と応援されるとうれしい(男性/38歳/小売店)
・ちゃんと見てくれていると感じるから( 男性/33歳/運輸・倉庫)
・やっぱり言葉にして言われるとうれしい(男性/41歳/建設・土木)
・励まされるから(男性/50歳以上/情報・IT)

●ねぎらいの言葉

・ねぎらいの言葉。気にかけてくれていてうれしい(男性/27歳/学校・教育関連)
・いたわってくれるメッセージ。自分を気にしてくれているとうれしくなる(男性/33歳/金属・鉄鋼・化学)
・いつも遅くまでがんばってますね。終わったら一緒にご飯しませんか。少し遅くまで仕事していたときに、その後実際にご飯に誘ってもらって楽しく過ごした(男性/28歳/情報・IT)
・がんばって〇〇さん。音無響子さんみたいでうれしい(男性/34歳/団体・公益法人・官公庁)

次のページこんなLINEもキュン!

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

恋愛の人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集


    ピックアップ [PR]