いつかは社長に! そんな夢を持っている人も少なくないでしょう。では、もしあなたが社長になったとしたら、どんな贅沢をしてみたいですか? 考えるだけでもワクワクしてきますね! 自分だったらと考えながら読んでみてくださいね。
▼こちらもチェック!
社長になるにはどうすればいい? 若手社長に聞く 「社長に向いている人の特徴」
・ハイヤーを借りる。ハイヤーって高級感満点だから(男性/32歳/運輸・倉庫)
・重役出勤。運転手つきの車で出勤する。幼稚な権威主義だけど。どうしても社長となると運転手つきで重役出勤の車通勤を考えてしまう(男性/50歳以上/運輸・倉庫)
・新幹線通勤。新幹線でゆったり通勤したい(男性/33歳/建設・土木)
・タクシー通勤。楽だから(男性/33歳/食品・飲料)
・タワマンの最上階に住む。上からの景色を見たい(女性/47歳/小売店)
・別荘を持つ。ハワイに別荘を持ち、休暇のたびに友達と過ごしたい(女性/35歳/学校・教育関連)
・別荘を購入したい。別荘は社長の特権だから(男性/25歳/自動車関連)
・超豪邸に住む。社長と言えば豪邸(男性/37歳/運輸・倉庫)
・遅い出勤と、早い退勤。いつも慌ただしい通勤がストレスになっているので(男性/39歳/学校・教育関連)
・お昼に出勤。朝はゆっくりしたい(男性/47歳/その他)
・遅めの出社。ラッシュアワーを避けての遅めの出社はいいな、と思うから(女性/50歳以上/医療・福祉)
2021/03/03
ニューノーマルな社会人ライフに最適なバッグって? 先輩社会人のリアルボイスを聞いてみた!
[PR]2021/03/01
ニューノーマル時代で働く女性の肌も変わる?ニュー敏感肌チェックテスト
[PR]2021/02/26
2021/02/22
2021/02/19
新社会人が選ぶべきクレカの最新事情!お得&スマートに使える“デジタルカード”とは?
[PR]