独身社会人男性に聞いた! お疲れ気味の休日に彼女と行きたいデートプラン8選

2017/03/05

新生活・準備



連日の忙しい日々が続く中だと、土日が待ち遠しいという社会人も多くいるでしょう。一方で恋人がいる社会人は土日もデートで……なんて休日ももしかしたらゆっくりできないかもしれませんね。せめてお疲れ気味の土日は彼女とまったり過ごしたいもの。そこで今回は彼女とまったり過ごすためのデートプランについて話を聞いてみました。

▼こちらの記事もチェック!
女性に聞いた、デート代は男性が全額払うべき? 「時間を作った女性へのマナー」「払ってもらう分自分を磨いている」

■仕事でお疲れ気味の日にしたいと思うまったりデートプランはどんなものですか?
●家でまったりデート

・疲れているので家でゆっくりくつろぎたい(男性/24歳/食品・飲料)
・のんびりいちゃいちゃしたい(男性/32歳/電機)
・外に行ってストレス貯めるよりおうちがいい(男性/27歳/学校・教育関連)
・ゆっくり映画を見たい(男性/33歳/商社・卸)

●温泉でまったりデート

・疲れもとれるし、ゆっくりできるから(男性/25歳/団体・公益法人・官公庁)
・癒されるから(男性/35歳/運輸・倉庫)
・温泉でリラックス!(男性/44歳/その他)
・岩盤浴。疲れがとれそうだから(男性/50歳以上/食品・飲料)

●食事デートでまったり

・ディナー。おいしいものを食べに行きたい(男性/30歳/運輸・倉庫)
・一緒に焼肉に行く。食べてストレスを発散できるから(男性/28歳/団体・公益法人・官公庁)
・好きな人と食事をして楽しくおしゃべりできれば、疲れが一気に吹っ飛ぶ(男性/26歳/自動車関連)
・居酒屋。リラックスできるから(男性/38歳/金融・証券)

次のページほかにもこんなデートが希望!

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

新生活・準備の人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集


    ピックアップ [PR]