渡辺直美 2日に1度ネットで洋服を爆買い。片付けられないから週に1度業者に片付けてもらっている

2016/01/06

新生活・準備

5日に放送された、「今夜くらべてみました」(日本テレビ)にゲスト出演した、タレントの渡辺直美。

「ネットでポチポチする女たち!」として登場した渡辺は、ネットで洋服を驚くほど爆買いをしていた。

家から徒歩5分の距離でも、ネットでタクシーを呼ぶほど活用している渡辺。

現在、海外ブランドの洋服にハマっており、それをすべてネットで購入しているそうだ。

「ロンドンのブランドで、そこの洋服が大好きで日本に店舗がない。だからネットのオンラインストアで買う」と言い、1着が1万円ぐらいするが、新しく発売されるたびにまとめて買う。

サイズがあわなくて着られないと判断したものは買わないが、着られると思ったら、一気に購入。

1回に7万~8万円程度は使い、それを2日に1回ぐらいのペースで行う。

「全シーズン、全洋服持っています」と、1ヶ月にかかる洋服代は100万円ぐらいと、まさに爆買い。

フットボールアワーの後藤輝基から「ちゃんと部屋に、キレイに並べているの?」と聞かれて、「並べています」と即答。

渡辺は片付けられない女性として、過去に報じられたことがある。

そのため、「片付けられないと自分でわかったので、業者の人に頼んで、週に1度キレイにしてもらっています」と、専門家に任せていることを明かした。

今は、その洋服専用の部屋があり、仕事で辛いことがあったり、うまくいかなかったなと思ったりしたときは、その部屋に入ってうずくまり、「あ~気持ちいい」と、幸せな気分に戻るそうだ。

インドア派の渡辺。ネットがお友達のようだが、購入した洋服はすべて着ているのだろうか?

関連キーワード:

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

新生活・準備の人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集


    ピックアップ [PR]