大学生が好きなハーフタレントランキング。3位トリンドル玲奈、2位ベッキー、1位は誰......?

更新:2018/04/23

社会人ライフ

大学生が好きなハーフタレントランキング。3位トリンドル玲奈、2位ベッキー、1位は誰......?

テレビや雑誌でひっぱりだこの女性ハーフタレントたち。国民的タレントでもあるアノ人から、モデルや女優として活躍中のアノ人など、タイプも様々。あなたが好きな女性ハーフタレントは誰ですか? 読者にアンケートを取ってみました!

▼こちらもチェック!
働く男女が「新人としてきてほしい!」女性芸能人ランキング。3位新垣結衣、2位綾瀬はるか、1位は?

Q あなたが好きなハーフタレントを教えてください。

1位 ローラ(44.5%)
2位 ベッキー(20.3%)
3位 トリンドル玲奈(11.9%)
4位 SHELLY(11.2%)
5位 マギー(5.2%)

圧倒的人気を集めたのは、モデルにテレビに引っ張りだこのローラ。続いて、MCや歌仕事など多方面で活躍するベッキー。以下、トリンドル玲奈、SHELLY、マギーと続きます。彼女たちを支持する理由とはいったい何なのでしょうか。理由を聞いてみました。

■1位 ローラが好きな理由

・モデルの仕事のときのキリッとした表情が好き。また、テレビに出ているときはモデルに多い上から目線の態度ではなく、常に周りを楽しませようとしているから(女性/22歳/金融・証券内定)
・意外と料理とかちゃんとできるのを知って好きになった。あとはやはりかわいいから(女性/21歳/団体・公益法人・官公庁内定)
・ずば抜けてかわいい(女性/22歳/ホテル・旅行・アミューズメント内定)
・エキゾチックな見た目や明るい性格に加え、仕事、特にモデル業に対してストイックだから(女性/24歳/団体・公益法人・官公庁内定)

圧倒的票数を集め、1位に輝いたのはローラ。バラエティで見せるぶりっこキャラと、雑誌モデルとしての大人っぽいイメージのギャップが好印象だという声が多く寄せられました。

■2位 ベッキーが好きな理由

・おはガールのころから好き(女性/26歳/団体・公益法人・官公庁内定)
・芸人としてのポテンシャルも持ちつつモデル並みのスタイルを持つなど多芸(女性/23歳/団体・公益法人・官公庁内定)
・さばさばしてかわいいから。嫌な部分もさらけだすとこも共感する(女性/26歳/商社・卸内定)

2位はベッキー。タレントとしての地位はもはや押しも押されもせぬところまで来ている気がしますよね。

■3位 トリンドル玲奈が好きな理由

・かわいいし、頭も良いというギャップがいい(女性/22歳/医薬品・化粧品内定)
・語学が堪能だし、何よりかわいいから(女性/22歳/情報・IT内定)
・すごいきれいで憧れる(女性/22歳/サービス内定)

3位のトリンドル玲奈は、「とにかくかわいい!」という意見が圧倒的でした。

■4位 SHELLYが好きな理由

・しっかりしていてサバサバしていて、見ていて爽快(女性/23歳/商社・卸)
・気取ってる感じがしない(男性/18歳/その他)
・堅実なイメージだから(女性/23歳/機械・精密機器)

気取らない、ノリの良さで好感度上昇中のSHELLY。内面的な魅力に惹かれている人からの声が多数挙がりました。

■5位 マギーが好きな理由

・美人で愛嬌がいいから(男性/21歳/機械・精密機器)
・スタイルがとてつもない(男性/24歳/電機)
・スタイルがよくてかわいい(男性/21歳/団体・公益法人・官公庁内定)

「かわいい」「美人」「スタイルがいい」など、男性からその美しい見た目に対する称賛が集まりました。

以上、大学生から人気の女性ハーフタレントランキングでした。ハーフタレントには、外見的にも内面的にも、日本人にはない魅力を持っていますよね。これからも、テレビで彼女たちを見かける機会は増えそうです。

皆さんが好きな女性ハーフタレントは、ランクしていましたか?

(文・中村未来/清談社)

調査期間:2014/12(フレッシャーズ調べ)
調査対象:大学生男女
有効回答件数:300件(ウェブログイン式)

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ

注目キーワード

 ビジネス用語・カタカナ語80選

 キャリアロードマップの一歩目

  • ピックアップ