「おならをするときはM字開脚」!? 彼氏の「謎な行動」は何ですか?

更新:2018/07/27

社会人ライフ

「おならをするときはM字開脚」!? 彼氏の「謎な行動」は何ですか?

「なくて七癖」なんていいます。人間誰しも何らかの癖(へき)を持っているものという意味ですが、その癖が他人からすると理解しがたいものということも往々にしてあります。今回は、「?」と思ってしまった彼氏の行動について女性に聞きました。

▼こちらもチェック!
見てしまった恋人の裏の顔「虫を素手で殺す」「出会い系に狂っていた」

■「?」な行動をする彼氏はどのくらいいる!?

395人の女性に以下の質問をしてみました。

Q.女性に質問です。彼氏の行動で「?」と思うものはありますか?

はい......82人(20.8%)
いいえ......313人(79.2%)

82人の女性が、彼氏の「?」な行動に心当たりがあるようです。

では、そのヘンな行動はどのようなものでしょうか。

■彼女が「?」と思う彼氏の行動!

上記82人の女性からの回答をご紹介します。

●食べ物を箸で持ち上げて、まじまじと見てから食べる。(愛知県/女性/25歳)

これはちょっと嫌かもしれませんね(笑)。

●冬でも服を着替えるときは、一度パンツ一丁になってから、あらためて上下の服を着る。(滋賀県/女性/29歳)

「最初から着たい」みたいなことでしょうか!?

●鼻をかむ前に必ず鏡を見る。(千葉県/女性/29歳)

彼氏の中ではセットになっているのですね。

●落ち着かないときに男性のシンボルを触る。(群馬県/女性/30歳)

男性は落ち着くみたいですよ。

●おならをするときはM字開脚。(兵庫県/女性/29歳)

笑わせようと思ってやっている......!?

●くしゃみをするとき、歌舞伎のポーズのように片手を前に出す。(東京都/女性/28歳)

子供のころに冗談でやっていたのが習慣になってしまったとか......。

●シャワーがやけに長い。私の倍くらいかかる。なぜにそんなにかかるのか不明。(神奈川県/女性/29歳)

じっくり洗ってるんでしょうね。

●急に「今から来て」やドタキャンがある。(神奈川県/女性/22歳)

気分が変わりやすい男性なんですかね。

●私のほっぺたをつついてくる。(三重県/女性/25歳)

微笑ましいカップルですな。

●なぜか寝る前に「はい」と言うこと。(埼玉県/女性/27歳)

誰かに何か聞かれている!? 不思議な男性ですね。

確かに「?」な行動ばかりが集まったアンケート結果となりました。

あなたの彼氏は「?」と思う行動をしますか?

調査期間:2014/2(フレッシャーズ調べ)
調査対象:社会人女性
有効回答件数:395件

(高橋モータース@dcp)

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ

注目キーワード

 ビジネス用語・カタカナ語80選

 キャリアロードマップの一歩目

  • ピックアップ