堀田茜ちゃんや八木アリサちゃんと100人の女の子がランウェイ!? 「KIREIMO FES 2018」イベントレポート!

2018/03/08

新生活・準備

こんにちは! 早稲田大学政治経済学部3年erika abeです!

▼erika abeさんの記事をもっと見る!
https://gakumado.mynavi.jp/student_reporters/367

みなさんは、「キレイモ」って聞いたことありますか? 「キレイモ」とは、予約が取りやすいことで有名な全身脱毛サロン。女子なら使ったことがあるという人も多いのではないでしょうか。今回はそんな「キレイモ」が主催する女の子の、女の子による、女の子のための、キレイモ大感謝祭「KIREIMO FES 2018」についてです。モデルさんも多数登場したイベントの様子を現地に行ってきた私がレポートしていきます!

「KIREIMO FES 2018」って?


キレイモは、2018年1月8日より、さらに多くの女の子のキレイを応援するための『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』を始動しました。キレイモの第一号店がオープンした記念日の、2月28日に「女の子の、女の子による、女の子のための、キレイモ大感謝祭」としてこの「KIREIMO FES 2018」を開催。当日は、『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』についての説明や、モデルさんたちによるパフォーマンスやトークショーが行われました!

会場にはキレイすぎる圧巻のパネルが!!


会場には、『KIREIMO 100% GIRLS!!』メンバーの渡辺直美さん、堀田茜さん、八木アリサさん、Nikiさん、藤井サチさんのパネルが!!

みなさんとても背が高いですね……! 圧倒的なスタイルのよさに、パネルでさえも見とれてしまいました。

本物のモデルが登場するステージイベントがスタート!


色鮮やかなステージでは、アンバサダーをはじめ、オーディションなどで選ばれたメンバーである「KIREIMO 100% GIRLS!!」のみなさんや先ほどパネルで見たモデルさんたちがリアルに登場!!

まるでコレクションでランウェイを歩く姿を見ているかのようなステージに、終始テンション上がりっぱなしでした。

そして最後には総勢100名の「KIREIMO 100% GIRLS!!」みなさんも揃いました! 全員がステージに上がると圧巻ですね!!

「KIREIMO 100% GIRLS!!」のみなさんは4月から放送されるCMにも出演するそうですよ。要チェックですね♪

最後に


卒業や入学、入社など、新生活の節目の時期は“キレイ”のチャンス!
“キレイ”を手に入れて、自分に自信を持てるって本当にいいですよね。それこそ女の子の特権! と思えるイベントでした。

夏が近づく前に、キレイモで脱毛をしてみんなで“キレイ”になりましょう!!

文・erika abe

関連キーワード:

関連記事

おすすめの記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

  • 新生活準備応援クーポン特集


    ピックアップ [PR]