Tポイント500ポイントが全員もらえるチャンス! 学生の窓口会員登録キャンペーン

更新:2020/08/04

社会人ライフ


今回キャンペーンメルマガが届いた方の中から、マイナビ学生の窓口会員に登録した方を対象に、Tポイント500ポイントプレゼント!

 学生の窓口会員になるとこんなにお得!


特典1:Tポイント500ポイントプレゼント!!

期間中にキャンペーンメルマガから、会員登録およびTポイント利用手続きを行われた方にもれなく500ポイントプレゼント!
※Tポイント利用手続きにはYahoo! JAPAN IDの取得が必要です。


特典2:会員限定試写会やプレゼントが当たる!!

就活メイクに使えるコスメや、ドライヤー、イヤホンなどの豪華賞品が抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施。学生の窓口限定の特別映画試写会への招待も!(※不定期開催)


特典3:会員限定のイベントやワークショップに参加できる!!

オンラインで実施する就活対策講座や大学生活に役立つイベントに参加できます。ここでしかできない貴重な体験が「無料」でできるのも、会員登録した方限定の特典!

 応募方法

その1
キャンペーンメルマガから会員登録完了後、
Tポイント利用手続きボタンをクリック
その2
Yahooo! JAPAN IDのアカウントを入力
※お持ちでない方はこのページで新規アカウント登録の必要があります。

【特典】
キャンペーンメルマガ内にある登録URLから会員登録が完了すると、マイページにログインできるようになります。その後マイページより、Tポイント利用手続きを行っていただくと500ポイントプレゼントへの登録が完了します。
※Tポイント利用手続きにはYahoo! JAPAN IDが必要です。

 ポイント付与時期

Tポイント500ポイントの付与は、会員登録完了月の翌月上旬を予定しております。

 注意事項

・本キャンペーンは、以下の2つの条件を満たした方が対象となります。
1.就職情報サイト「マイナビ2021」にて「社会人準備の情報を希望する」を選択され、学生の窓口 フレッシャーズからのキャンペーンのメールマガジンが届いた方
2.キャンペーンメルマガ内の登録URLからマイナビ学生の窓口会員に会員登録をしてTポイント利用手続きを完了された方
それ以外の方は登録されても対象になりませんのでご了承ください。

・当プレゼントの転売は固く禁止いたします。
・ご当選の権利は当選者ご本人様のみ有効とし他人への譲渡は当選無効とさせていただきますのでご了承ください。
・キャンペーン対象者は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・ポイント付与の際、学生の窓口会員を退会している場合はポイント付与対象外となります。
・虚偽登録や不正回答などが確認された場合、その他、マイナビ学生の窓口運営がポイント付与対象外であると判断した場合は応募を無効としたうえで、告知なく退会の手続きをとることがあります。

キャンペーンメルマガから設定を行って会員登録が完了するとマイページにログインできるようになります。 その後マイページより、Tポイント利用手続きを行っていただくと500ポイントプレゼントへの登録が完了します。
※Tポイント利用手続きにはYahoo! JAPAN IDが必要です。

● ご利用に際して
■お問い合わせは こちら
■お問い合わせに対するメールでのご回答
平日10:00~18:00(土日祝除く)

関連キーワード:

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ

注目キーワード

 ビジネス用語・カタカナ語80選

 キャリアロードマップの一歩目

  • ピックアップ