働き女子が残業中に男性からもらうとうれしいLINE8選

2017/04/06

恋愛

残業中に届いたLINEのメッセージで励まされることってありますよね。一日働いて疲れて集中力も切れてきている時間にホッとするメッセージを目にすると「もうひと踏ん張りがんばろう!」と元気が湧いてくることも。同性からのメッセージもうれしいですが、彼氏やちょっと気になっている男性からのLINEなら女性はなおさらうれしいのではないでしょうか。残業中にもらったらテンションが上がるLINEのメッセージはどんな内容か、今回は社会人女性に聞いてみました。

▼こちらもチェック!
会社の同僚と「LINE」で繋がっている人は約7割も! 「遅刻の連絡用」「プライベートも付き合いがあるから」

●無理しないでね

・「頑張りやさんだから無理しすぎないでね」。自分のことを見ててくれてるんだ、わかってくれてるんだ、とうれしくなるから(女性/25歳/ホテル・旅行・アミューズメント)
・温かい言葉がうれしかった(女性/22歳/その他)
・ほっとする優しい言葉だから(女性/35歳/学校・教育関連)
・気にかけてくれてうれしかったから(女性/23歳/団体・公益法人・官公庁)

●頑張ってね

・「残業がんばれよ~」。クスッと笑えるようなユーモアのあるメッセージがうれしい。疲れが和らぐ(女性/25歳/食品・飲料)
・「まだ仕事? 頑張ってね」。気にしてくれているとわかってうれしいから(女性/25歳/商社・卸)
・応援メッセージ。やる気が出るから(女性/27歳/アパレル・繊維)

●早く帰ってゆっくり休んでね

・自分のことを気にしてくれてうれしいから(女性/29歳/商社・卸)
・うれしい(女性/46歳/その他)

次のページこんなメッセージもうれしい!

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

恋愛の人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集


    ピックアップ [PR]