3日間飲まず食わずでガリガリの状態だった子ネコ。保護して、よく見てみると……

2016/04/14

ノンジャンル全般

引用元:

ペットフィルム

3日もの間、何も食べることが出来ず、徘徊していた子猫。そんな子猫を救ったのは、ある優しい夫妻と先輩ワンちゃんでした!

アンドリューさんと妻のケイトさんは、ある日子猫の鳴き声を聞きました。それは家の外から聞こえてくるもので、声は聞こえるものの姿は見えませんでした。外に出て鳴き声の主を探していると、草の茂みの中に弱った子猫が一匹いました。ケイトさんは3日前にも同じような鳴き声を聞いており、すぐにこの子猫だと思ったそうです。その時は、猫を見つけてあげることが出来なかったアンドリューさん夫妻。3日前と同じ子猫を保護したということは、3日間何も食べられず徘徊していたことになります。すぐに家の中に子猫を保護し、エサを与えて看病しました。

qNQ2F5j
(出典:http://imgur.com/qNQ2F5j)

暖かい家の中でお腹いっぱいご飯を食べた子猫は安心して眠ってしまったそうです。

PZ05LFC
(出典:http://imgur.com/PZ05LFC)

もしもあなたがネコだったらどのにゃんこ? ネコちゃん性格診断

次のページ次へ

関連キーワード:

関連記事

おすすめの記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

ノンジャンル全般の人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集

    新生活準備応援特集

    ピックアップ [PR]