仕事が忙しすぎて、つい定時を過ぎ夜も更けてしまうこともあるでしょう。家で食事を取るのも面倒くさくなり、つい会社で簡単な食事をとってしまう場合もあるのではないでしょうか。今回は、会社で夜ご飯を食べるほうが多い社会人はどれくらいいるのか聞いてみました。果たしてどれだけの人が頻繁に「会社で夜ごはん」を取っているのでしょうか。
▼こちらもチェック!
リーダー型? 独立型? 「あなたに合う働き方タイプ」診断
はい 12人(6.5%)
いいえ 173人(93.5%)
・帰宅するのがかなり遅くなってしまうので、遅い時間に食べたくないから(男性/32歳/その他)
・小腹が空くから(女性/22歳/その他)
・買ってきた弁当ですます(男性/33歳/金属・鉄鋼・化学)
・家で食べることのほうが少ない(男性/31歳/情報・IT)
・自炊するのが苦手だから(男性/28歳/アパレル・繊維)
2025/10/21
2025/09/29
2025/09/13
2025/08/11
2025/08/09
【お盆に読みたい】家族問題の第一人者が綴る。あなたを責めつづける心の中の「お母さん」を手放すと起こる「人生の変化」とは?
ウワサの真実がここにある!? クレジットカードの都市伝説
忙しい新社会人にぴったり! 「朝リフレア」をはじめよう。しっかりニオイケアして24時間快適。
あなたの“なりたい”社会人像は? お仕事バッグ選びから始める新生活
いつでもわたしは前を向く。「女の子の日」を前向きに♪社会人エリ・大学生リカの物語
【診断】セルフプロデュース力を鍛える! “ジブン観”診断
社会人デビューもこれで完璧! 印象アップのセルフプロデュース術
視点を変えれば、世の中は変わる。「Rethink PROJECT」がつたえたいこと。
実はがんばりすぎ?新社会人『お疲れ度』診断