阪神タイガース藤浪晋太郎選手 東京ドームでは女子アナをチラ見する

2016/01/10

社会人ライフ

9日の「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)では、★プロ野球&大相撲!大ぶっちゃけ祭り★として放送。

侍ジャパンのメンバーが集まり、お金や恋愛にまつわるトークをして盛り上がった。
お金のことはもちろん、気になるのが恋愛事情。
おのののかから「プロ野球選手はモテますか?」と質問されて、「モテる」と答えた中で、藤浪選手だけが「モテない」と答えた。

本人はモテた自覚はないというが、高校時代にバッテリーを組んだ西武ライオンズの森友哉選手からは「モテたと思う。あれだけ活躍して、背も高いし、ある程度イケメンだし…」と言われた。

おばちゃんには人気で、おばさんキラーと呼ばれ、「藤浪くん良い子やね」と、よく言われるそうだが、「若い子にモテたい」と本音をもらした。

そして、やはり女子アナに取材されるのは嬉しいという。

甲子園球場には、あまり女子アナが来ることはないが、東京ドームに行くと女子アナがたくさんいるので、「ストレッチをしながら横目でこう…サングラス越しに…」と、チラ見をしていると明かした。

また、大阪桐蔭高校時代は、「2年半、刑務所に入っていたみたい」と、寮生活だったので、学校とグラウンドと寮の3つしか行かない生活だったことを告白。

テレビは食堂にしかなく、携帯も禁止。
楽しみは月に1回、寮長が運転するバスでコンビニに行くことで、お小遣いは、1年生は500円で2年生は1,000円だったそう。

野球一筋の高校生活だっただけに、女子アナの姿を見るとテンションがあがるのは当然かもしれない。

関連キーワード:

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

新生活準備応援クーポン特集

 ビジネス用語・カタカナ語80選

 先輩社会人の働き方本音トーク

 キャリアロードマップの一歩目

  • ピックアップ [PR]

    イベント

    もっと見る