庶民の味方! フードコートにあるとテンションが上がるお店「銀だこ→匂いに釣られる」

更新:2017/12/26

社会人ライフ

庶民の味方! フードコートにあるとテンションが上がるお店「銀だこ→匂いに釣られる」

学生や家族連れなど、大勢の人で賑わうフードコート。ずらっと並んだお店に目移りしてしまう方も多いと思いますが、皆さんはフードコートにどのお店があると一番うれしいですか? 思わずテンションが上がるフードコート店を、ランキング形式でご紹介します。

▼こちらもチェック!
給食で出るとテンションが上がったメニューランキング! 3位:ソフト麺、2位:カレー、1位は?


●銀だこ
・小腹が空くと、食べたくなってしまう(女性/22歳/その他)
・匂いがすると食べたくなる(女性/29歳/情報・IT)
・いろいろなトッピングがあって飽きないしおいしい!(女性/32歳/その他)
・目の前で手際よく焼かれていくたこ焼きを見ていると、食欲がそそられる(男性/50歳以上/電機)

ソースの香りに引き寄せられちゃう!? 銀だこのたこ焼きは、味はもちろん、満足度もバッチリ。小腹が空いたときのオヤツにはもってこいですよね。皆で分けて食べられるのも◎。

●サーティワンアイスクリーム
・疲れたときは甘いものが食べたくなる(女性/29歳/生保・損保)
・店内は温かいし、冬でも食べたくなる(女性/27歳/医療・福祉)
・市販のカップアイスとは違い、季節のフレーバーが豊富だから(女性/29歳/建設・土木)

疲れたときに食べたくなるものといえば、やっぱり甘いもの。フレーバーが豊富なので、選ぶのもワクワクしちゃいますよね。一口食べれば、疲れもどこかへ吹き飛んでしまいそう!

●丸亀製麺
・うどんが好き! 安いしおいしい(女性/24歳/食品・飲料)
・食欲がなくてもすすむ味(男性/35歳/団体・公益法人・官公庁)
・トッピングがいろいろできて、麺にコシがあっておいしい(男性/32歳/学校・教育関連)

今や国内だけでなく、海外でも大人気の丸亀製麺。本格的な讃岐うどんが低価格で食べられるとあっては、もう注文するしかない! トッピングの種類が多いのもうれしいところ。

次のページ店員さんのテンションも高いこちらも人気!

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ

注目キーワード

 ビジネス用語・カタカナ語80選

 キャリアロードマップの一歩目

  • ピックアップ