ちょっといい品試すなら「サンプル百貨店」しか勝たん! 高級インテリアが半額以下で買えることも!?

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む

いい品試すなら「サンプル百貨店」しか勝たん!

話題の食品や美容品などがあると1度は使ってみたくなりますよね。しかし初めて買う商品だと「高いお金を払って失敗したらどうしよう…」と、中々手が出せないことはありませんか?

そこでおすすめなのがお手頃価格で様々な商品を試せる、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」です。毎日使うような日用品なども揃っているため、日々の生活費を節約したい人もぜひチェックしてみてください。(2022年7月20日執筆)

無料登録で安く商品をGET!

そもそも「サンプル百貨店」でなぜ安く商品が手に入るかというと、商品購入者からの意見が企業の商品開発に役立つから。「サンプル百貨店」が会員の口コミを集める役目を担うことで、企業がお得に商品を提供してくれているのです。

使い方は簡単で、無料の会員登録をして好きな商品を選ぶのみ。サイト内に記載されている商品の費用は全て送料&税込みなので、安いモノを選んだつもりが送料で費用がかさんでしまう心配もいりません。

また月額400円を払うと、プレミアム会員サービスを受けることも可能。毎月450円分のクーポン(150円OFFクーポン×3枚)がもらえる他、申し込み開始前の商品を先行でGETできたりとより便利に「サンプル百貨店」を使用できます。

有名商品もお手頃価格で提供

それではまず「サンプル百貨店」の主なサービスである「ちょっプル」について見ていきましょう。商品の体験機会を有料で提供する「ちょっプル」では、食品からインテリアまで幅広いアイテムを取り扱い中。

例えば定期的に買う人が多いであろうお米は「新潟県産コシヒカリ」や「秋田県産あきたこまち」など、有名な名前がお試し価格でズラリと並んでいました。インテリアでも本来29,000円するオフィスチェアーが12,900円で売っていたりと、中には半額以下の価格で手に入るお得商品もあります。

お金をかけずにスキルアップ!

さらに「サンプル百貨店」で試せるのはモノだけではありません。「クーポン・資格・学習」カテゴリーでは通信講座のお試しも提供しており、自分のスキルアップをしたい時にもうってつけ。学生なら「美マナー接客+ビジネス心理通信講座」もあるので、就職活動に活かせますよ。

他にもジェルネイル講師や小顔リンパトリートメントインストラクターといった美容系の講座が充実。おしゃれに興味がある人もぜひ覗いてみてくださいね。

無料で商品が手に入ることもある!?

「サンプル百貨店」では「ちょっプル」以外に、無料で試せる抽選サンプルコーナーも存在。1商品あたりの当選枠は少ないものの、商品は毎日更新されてチャンスは多めです。

またイベント情報コーナーでは、無料で参加できる商品体験イベントを掲載。イベントと聞くと直接会場に足を運ぶイメージですが、「サンプル百貨店」で紹介されているRSP(リアルサンプリングプロモーション)は自宅で体験可能です。

例として睡眠改善のイベントでは、開催日前にサンプル商品が自宅に到着。イベント当日はZOOMを使って睡眠専門家の講演を受けられるとのことでした。

ネット上でも「普通の値段だと手が出しにくい講座も気軽に受講できる」「毎月買う生活用品が安く手に入って助かった!」など好評の声が続出しています。

ちょっとした日用品から高額商品までお手頃価格で試せる「サンプル百貨店」。同サイトを活用して、中々買えなかったものをリーズナブルに体験してみてはいかが?

==============

学生のためのオトクな情報をゲットしよう

学生の窓口編集部

学生の窓口編集部

「3度のご飯よりも学生にとっていいことを考える!」の精神で
大学生に一歩踏み出すきっかけコンテンツをたくさん企画しています。
学生生活に役立つハウツーから、毎日をより楽しくするエンタメ情報まで
幅広く紹介していますので、学窓(がくまど)をチェックしてみてください!

「学割・プレゼント」カテゴリの別のテーマの記事を見る

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催