絶対盛り上がる! 新人歓迎会の余興で来てほしいお笑い芸人7選

2017/04/09

飲み会・宴会

そろそろ新人歓迎会をやる会社も多いでしょう。もし、新人歓迎会に芸人さんが来てくれたら、絶対盛り上がること間違いなしですよね。テレビでやっているお馴染みのネタが生で見られるとあって、いい思い出にもなりそうです。今回は社会人男女のみなさんに、この春の新人歓迎会で余興としてきてほしいお笑い芸人を聞いてみました。

▼こちらもチェック!
こんな後輩がほしい! 新人として入ってきたら職場が明るくなりそうな芸能人8選

●メイプル超合金

・カズレーザーさんはクイズ王にもなっているが、なにより漫才がおもしろい(男性/50歳以上/運輸・倉庫)
・おもしろいし人がいいと評判だから(女性/24歳/その他)
・ネタがおもしろいので必ず盛り上がりそうだから(女性/29歳/商社・卸)
・ファンだから(女性/46歳/医療・福祉)

●ブルゾンちえみ

・オフィスでのネタ(書類を投げる)をやってくれるとうれしい(女性/33歳/食品・飲料)
・旬な人でインパクトがある(女性/35歳/その他)
・盛り上がる。withBがいい(男性/34歳/団体・公益法人・官公庁)
・とにかくおもしろい! 彼女のファン(女性/31歳/情報・IT)

●サンシャイン池崎

・旬でおもしろいから(男性/34歳/運輸・倉庫)
・ひとまずハイテンションにやってほしい(男性/36歳/学校・教育関連)
・流行ってるから(男性/38歳/小売店)
・盛り上がりそうだから(女性/28歳/その他)

次のページこんな芸人さんも来てほしい!

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ

注目キーワード

 ビジネス用語・カタカナ語80選

 キャリアロードマップの一歩目

  • ピックアップ