フレッシャーズ マイナビスチューデント-学生のための社会人準備応援サイト

日テレ入社式に岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥が登場! 「偉くなってキャスティングして」

2016/04/01

社会人ライフ全般

ニュース

芸能サプリ

日テレ入社式に岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥が登場! 「偉くなってキャスティングして」

本日4月1日、日本テレビグループの合同入社式が、本社のある汐留で行われた。会場では、グループ各社の新入社員代表者が1人ずつ挨拶し、今後の社会人生活の抱負を語った。

そしてスペシャルゲストとして、4月に始まる日テレの新・日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演する、岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥の3人が登場。予期せぬサプライズに会場にいた新入社員は大興奮。緊張した会場が、黄色い声で包まれた。
ドラマのテーマに合わせて司会から「3人の中で1番ゆとりだと思うのは誰?」という質問を受けた場面では、全員一致で岡田を指名。岡田がそれに対して「言いやすいだけでしょ!」とツッコミをするなど、終始和やかな雰囲気でトークが進んだ。

最後に新入社員に対するメッセージを求められ、

柳楽「自分も俳優業をがんばっていって、ぜひみなさんと仕事でご一緒できればなと思う」
松坂「僕らの世代だからこそできることがきっとある。みんなでこの世代を盛り上げていこう」
岡田「先を信じて僕も一生懸命走っている。やりたくない仕事ももちろんあると思うが、めげずに先を信じてみんなも走り続けて欲しい」

とそれぞれが温かいメッセージを送った。

最後には3人とも「みんな出世していい作品にぜひ僕らを出してくれ」と応答し、会場の笑いを誘った。

●ゲスト3人が登場するドラマが4月スタート
ゲストで登場した岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥の三人が出演する新・日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」が2016年4月17日(日)に日本テレビ系列のチャンネルでスタート。
脚本・宮藤官九郎で、ゆとり世代と周囲が織りなすドラマを描く。こちら、お見逃しなく。

関連記事

おすすめの記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

社会人ライフ全般の人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集

    新社会人白書

    ピックアップ [PR]