松坂桃李 親友に彼女を奪われた過去あり。「女優同士の火花バチバチが…」と意味深発言

2016/01/11

社会人ライフ

10日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した、俳優の松坂桃李。

俳優仲間の菅田将暉、太賀とともに、芝居や恋愛トークを展開し、松坂は過去にフラれたことを明らかにした。

年齢も、デビューした年も近い3人。
「同い年が集まることで、火花バチバチになることある?」と、投げかけた松坂。
「どこまで出すか?」、「思っていても出すかどうか」と、ライバル心があっても、表面に出すかはそのとき次第という太賀と菅田。

さらに松坂は、「女優さんだとそれが如実に出んのかな?気が強い人多いよね。すっごい多いよね。みんな男前だよね」と、感じていたことを言葉にした。

そして、「誰が1番モテるのか?」の話題では、お互いに譲り合う3人。
取材などで「好きなタイプは?」と聞かれることに対して、「聞いてどうするの?」と思ってしまうという松坂。それでも、「地味っていうよりかは、俺が言ったり話すタイプじゃないから、よく話すような感じの方がいい」と、好みの女性のタイプを告白。


また、「向こうに好きな人ができたっていうのがあったね。しかも、俺の親友でさ…」と、フラれて辛い思いをしたことがあることも白状し、「結婚はしたい!」と結婚願望があることも明かした。

現在、27歳。そろそろ恋愛話も出てきそうな年齢。
人気俳優だけに、世の女性達はやきもきさせられそうだ。

最後にはまた、「女優同士の火花バチバチってさ…どうしているのかな?」と、どうしても女優の話題に触れたがる松坂は、撮影現場で壮絶な場面を目撃しているのかもしれない。

関連キーワード:

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

社会人ライフの人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集

     ビジネス用語・カタカナ語80選

     先輩社会人の働き方本音トーク

     キャリアロードマップの一歩目

    ピックアップ [PR]

    イベント

    もっと見る