EXILE松本利夫はキス魔「キスをしていないのはHIROさんだけ」

2016/01/10

社会人ライフ

8日に放送された「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)に出演した、EXILE。今回は「【EXILE7年半ぶり18名最初で最後の総出演】として特集。

2015年12月31日に、パフォーマーを卒業した3人のダンサー、USA、MAKIDAI、松本利夫(MATSU)に焦点をあてた。
メンバー全員に3人の「尊敬しているところ」、「直したほうがイイところ」のアンケートを実施。すると、それぞれの意外な素顔が明かになった。

3人の中で一番、「直したほうがイイところ」に意見が集中したのがMATSUで、「MATSUさんはキス魔」との声があがった。

AKIRAが言うには、お酒の席で酔ったMATSUが「イヤなのかよ~」という勢いで接近してくるため、後輩としては「イヤじゃないです…」と受け入れてしまった。しかし、AKIRAもそれが楽しかったのか、今度は自分が他のメンバーにキスを迫るようになってしまっているとか。

MATSUが「新メンバーにはまだ(キスは)いっていないかな?」と確認すると、「ガンガンいっています」と、すでに洗礼はうけていた。

それでも「HIROさんだけはできなかったです」と、キスをしようと一度は迫ったものの、「殺すよ」と言われてしまったために、おとなしく引き下がったそうだ。

キスをする場所は、もちろん口。
「MATSUさんの唇は柔らかい」、「ヒゲが…」と、言いながらも嬉しそう。

他にも、「マッサージをしているときにスネ毛を抜かれる」、「靴のヒモが結ばれていた」など、MATSUからイタズラされた人が続出。

また、MAKIDAIに対してはTETSUYAから、「夜中の3時過ぎに突然メールがきて"ただ逢いたくて"と書いてあった」など、仲のよい姿が明かされた。

関連キーワード:

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

社会人ライフの人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集

     ビジネス用語・カタカナ語80選

     先輩社会人の働き方本音トーク

     キャリアロードマップの一歩目

    ピックアップ [PR]

    イベント

    もっと見る