若者の力が世界を変える!! キョーソウPROJECT

貝印の「紙カミソリ」みんなに広めよう!プロジェクト

『紙カミソリ』を通して貝印をZ世代に知ってほしい!!

貝印のミッションに我こそは!
と集まった学生たちと
貝印の広報チームがタッグを組んで
プロジェクトに挑戦!

学生選抜チーム × kai group
Z世代ならではの価値観と創業114年の老舗メーカーがお互いの価値観をぶつけあい、
共創(キョーソウ)することでオープンなイノベーションを起こしていく!
学生と企業が本気になって課題解決に挑むリアルなストーリーを、みんなで応援しよう!

ツメキリや家庭用包丁の国内シェアNo.1企業
「貝印」の悩みとは?
学生×企業 共創プロジェクト始動!

サステナブルな「紙カミソリ」を若者にもっと知ってもらいたい!
学生メンバーと貝印がタッグを組んでプロジェクトがスタート。
今後のプロジェクト予定
今後プロジェクトの内容を随時公開していきます。
お楽しみにお待ち下さい。
  • アイデアミーティング

    貝印のミッションに挑む学生チームが集結!
    Z世代ならではの価値観でフレッシュなアイデアを出し合います。
    まずはアイデア100本ノック。
  • キョーソウ

    学生チームから出てきたたくさんのアイデアをぶつけあい、
    貝印と一緒に実現可能性の高いプランに磨き上げていきます。
    学生と企業の本気のプロジェクトを走らせます。
  • Twitter投票

    方向性の違う2チームのアイデアをSNSを通して発信します。
    どちらのプランがより多くのZ世代に支持されるのか?
    プロジェクトチームみんなでアイデアを最終ブラッシュアップ!