目次
CONTENTS
こんにちは!
ガクラボメンバーのじゅりです!
みなさんは、発売当初から話題のゴンチャのペットボトルを知っていますか?
全国のセブン-イレブン限定で発売されているゴンチャのペットボトル。今回は、6月30日(火)より期間限定で販売される「貢茶 ジャスミンミルクティー」をひと足早く飲んできたので、魅力やおすすめポイントをご紹介します♪
「貢茶 ジャスミンミルクティー」を実食!

貢茶 ジャスミンミルクティー/188円(消費税抜き希望小売価格)
夏らしく爽やかで華やかなジャスミンの花がパッケージ全体にデザインされていて、とても可愛いです!

実際に飲んでみると、ジャスミンの華やかな香りとすっきりとした味わい、まろやかなミルクのコクがバランスよく感じられます。これをペットボトルで楽しめるのは嬉しいポイントです♪
甘さも上品で飲みやすく、後味もさっぱりしているので、これからの暑い季節のおともにも...!
勉強や部活のあと、リフレッシュしたいときやほっと一息つきたいときにぴったりなドリンクになっているので、ぜひ見つけた際にはゲットしてみてください♡
【商品概要】
容量:400ml
発売日:6月30日(火)~順次
販売エリア:全国
※一部の店舗では、お取り扱いがない場合がございます。
公式サイト:https://campaign.gongcha.co.jp/pet-bottle/index.html
取材・文/じゅり(ガクラボメンバー)
編集/マイナビティーンズ編集部
この記事の画像一覧